月別: 2023年7月

石川県・金沢市|前撮り&人前式が1日で叶う♡バコパオリジナルプランに注目☆

こんにちは。バコパ写真館です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、バコパがお届けする「1日で叶える前撮り&人前式」プランについてご紹介させていただきます。ウェディングの前撮りもしたいし、結婚式も挙げたい♡アットホームな雰囲気で、大切な人たちに囲まれた幸せな時間を過ごしたい♡そんな新郎新婦のご希望が叶うプランになっていますよ。

 

 

自分達らしい結婚式を挙げたいという
おふたりにピッタリのプラン!

「1日で叶える前撮り&人前式」プランはその名の通り、1日で前撮りも人前式もできるプランになっています。場所はバコパ写真館のフォトスタジオを利用したり、提携する別会場での開催も可能となっております◎

プランの中には各撮影料やデータ、ヘアメイク、ブーケ、衣装など、必要なものがたっぷりと含まれています。オプションメニューもいろいろと準備できるので、オリジナリティのある式にすることもできますよ♪

人前式前に新郎から新婦へサプライズでお手紙を読んでプレゼントしたり、ゲストと新郎新婦とで順番にピースをはめて一緒に作る証明書、ケーキ入刀・ファーストバイトに加えてサンクスバイトも取り入れるなど、「こんなこともしてみたい!」「こんなことできるかな?」というアイデアがあれば、ご相談くださいね♡



 

 

実際に和装前撮り&和装人前式にて
ご利用いただきました。

先日、「1日で叶える前撮り&人前式」プランを実際にご利用いただきました。和装での前撮りの際には、兼六園でのロケーション撮影。

人前式には色打掛けをご着用いただきました。

人前式後には乾杯ドリンクをご用意し、集合写真も撮影。その後もフォトブースでそれぞれ自由に撮影を楽しんでいただくのはもちろんのこと、その様子もカメラマンも撮影させていただき、ご家族や友人と賑やかに過ごす自然な姿を写真に残させていただきました。


笑顔溢れる幸せな空間に携わることができ、大変嬉しく思いました♡ありがとうございました。

 

「1日で叶える前撮り&人前式」プランについて、詳細が知りたい!気になる!という方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、バコパ公式LINEからもどうぞ。
LINEからのお問い合わせはコチラ

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ