日: 2021年9月23日

石川県・金沢市|平日2組様限定のお得すぎるウェディングキャンペーン実施中!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日は、フォトウェディングをお考え中の方、結婚式の前撮り撮影をお考え中の方に、ぜひオススメしたいキャンペーンをご紹介させてください★

 

平日限定のキャンペーンとなりますので、平日ゆっくりと撮影を楽しみたい♪なるべくリラックスして自然な表情を残したい♡という方にとって、嬉しい内容のキャンペーンになっていますよ~!!

 

 

おふたりの大切な記念日をカタチに残す…
フォトウェディングプランが最大53%off!

まず、バコパ写真館が運営する「ベッセラ株式会社」には、ウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。これまで多くの幸せな瞬間に携わってきた、経験豊富なスタッフが揃っているので、フォトウェディングや前撮りはバコパに安心してお任せください♪結婚式以上の“おもてなし”でお迎えしますよ♪

そして、その“おもてなし”はそのままに、平日2組様限定で最大53%offになるスペシャルキャンペーンを9月末まで開催中です。

 

様々なプランをご用意していますが、特にオススメしたいのはスタジオプラン!

バコパでは、2つのスタジオを所有しています。レンガ造りのアンティーク調の金沢市糸田にあるスタジオに、兼六園すぐ近くにできた新スタジオ『兼六坂 別邸 Enigma W』は、和の雰囲気たっぷりな1枚を残せます。

スタジオに合わせて洋装にしようか?和装にしようか?または、お気に入りのドレスや着物に合わせて、どちらのスタジオにしようか悩んだりと、選択肢がたくさんあるのは嬉しいポイントなのではないかと思います。

どうしたらいいのか悩む…!!という方は、私達の方でお客様の希望や雰囲気に合わせたトータルコーディネートをご案内することもできるので、なんでも気軽にご相談くださいね。

そして、お得なこの機会をお見逃しなく☆

 

スペシャルキャンペーン詳細はコチラから。


▲金沢市糸田のスタジオにて。

 


▲『兼六坂 別邸 Enigma W』にて。

 

 

ご利用いただいたお客様からの
嬉しいお声をご紹介。

ここでまた、バコパ写真館をご利用いただいたお客様からのお声をご紹介したいと思います。

 

◇◇◇

フォトウェディングのため利用させていただきスタッフの方々のおかげで一生の思い出を残すことが出来ました。ホームページやSNSの撮影写真がとても素晴らしくバコパ写真館に決めましたが、想像以上の写真が撮れ大大大満足です。

遠方からの利用で金沢も初めてで馴染みがありませんでしたが、zoomでの打ち合わせや、その他細かい調整事項をLINEでやり取りできたのもとても心強かったです。

今回はコロナにより撮影直前に予定していたロケーション場所が休園になり残念でしたが、すぐにいくつもそれを上回る素敵な代案を出してくださり、結果としてより素晴らしい写真を残すことができました。本当に感謝しています。

撮影当日は、メイク、着付け、スタイリング等かっこよく、綺麗にしていただきました。写真は苦手なのですが、プロのカメラマンさんが色々なカットで穏やかな雰囲気で撮影してくださったので終日の撮影でしたがほとんど疲れることなく終えることが出来ました。

今回は天候に恵まれましたが、雨が降った場合でも立派なスタジオや代案を出してくださるので何一つ心配いらないと思いました。

大切なイベントをここに決めて本当に良かったです。スタッフの方々本当にありがとうございました。

◇◇◇

フォトウェディングとして利用させていただきました。今回は和装洋装のロケーション撮影をお願いしました。

コロナウィルスと天候の影響で当日まで何度か撮影当日のスケジュール(ロケーション内容)の変更をすることになりましたが、スタッフの皆様がたくさんのアイデアを出していただき、当日は素敵な1日を過ごすことが出来ました。

撮影に慣れていない私達にいろんなポーズのアドバイスや声をかけてくださり、楽しく撮影することが出来ました!

人生の大切なタイミングに皆様と出会い、素敵な思い出を写真に残せたこと嬉しく思います!

動画まで撮っていただいたり、スマートフォンでもたくさん撮っていただいたり、皆様のお心遣いにも感激しました!

◇◇◇

 

嬉しいお言葉ばかりで恐縮です!

クチコミにもあるように、最近ではSNSを見てご予約いただくことが多く、「このInstagramの写真みたいな感じで!」という風にお打合せで言っていただくことも多いです。たくさんある写真館の中から、バコパの雰囲気などを気に入って選んでいただけるのは、とっても嬉しいことです!本当にありがとうございます。

もしも、バコパのことを少しでも「気になるかも…」と思っていただけている方がいましたら、バコパ写真館のInstagramをcheckいただき、お好きな雰囲気やイメージに合ったものがないか見ていただけたら嬉しいです☆

 

 

スタジオ見学やプランや料金の説明・ご相談、衣装の試着などもしていただける、無料カウンセリングもありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせは、お電話・メールまたはLINEからお気軽にどうぞ!

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ