月別: 2022年9月

石川県・金沢市|紅葉シーズン到来♪和装に合うロケ地でフォトウェディング♡

バコパ写真館では、トータル7,000組以上ものウエディングに携わるenigma weddingのヘアメイク集団が、衣装コーディネート、さらにはヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポート!

ウェディングの前撮りフォトや、コロナ禍で注目が高まっているフォトウェディングも安心してお任せください♪

秋は涼しくて屋外でも過ごしやすい季節なので、ロケーション撮影がオススメ!紅葉の時期に合わせたロケーション撮影は人気なので、ご予約・お問い合わせもなるべく早めにしていただくことをオススメします。

撮影の際、洋装と和装どちらもオススメなのですが、今回は『和装』の魅力を皆さんにご紹介させていただきたいと思います。

 

 

『和装×ロケフォト』!
前撮りとセットで料金は一律♡

衣装の多さで比べてしまうと、洋装(ドレス)の方が種類が豊富で、和装は種類が限られているように感じられるかもしれませんが、和装は前撮りとセットでレンタルされる場合一律価格になるので、どれでも好きなものを選んでいただけるんです♪
(※レンタルのみだと料金が異なります。)

「料金の違いによって着たい衣装を選べない」ということがなく、「どれでも選べるのは嬉しい」というお客様の声もいただいています。

お好きな1着を選んで、紅葉がキレイなロケ地で撮影を楽しみませんか?華やかな着物と紅葉との相性は抜群です!

そして、金沢には紅葉がキレイなロケ地がたくさんあります♡有名な人気ロケ地や穴場スポットまで、お客様のご要望を踏まえてたくさんのロケ地をご紹介させていただきますので、お気に入りのロケ地を見つけて最高の1枚を残しませんか?

 

 

和装に合ったオリジナルのヘアアクセや
ブーケの制作もお任せください♪

バコパのウェディングプランには、ブーケやヘアアクセも含まれていて、生のお花を用いたオリジナルのものを制作可能◎

「既製品のヘアアクセだと気に入ったものがなかなか見つからない…」という方は、要望を聞きながら色味やデザインを決めつつ、選んでいただいた衣装に合ったものを制作しますよ♪

お花は提携しているお花屋さんからキレイなお花を仕入れています。ウェディングの重要アイテムであるブーケも100%オリジナルの良いものをお作りするのでお任せください♡

 

 

フォトコンペで2つの賞を受賞!
技術力の高い1枚をお届け!

この度、バコパ写真館のカメラマンである岡崎元が、アジアのフォトコンペの<新郎新婦部門>で2つの賞を受賞しました。

撮影技術や構図、色味補正などのセンスや技術も評価された上での受賞なので、受賞できたことはもちろん、皆さんにこういったご報告ができることを大変うれしく思っております。

バコパには、今回のコンペで賞を受賞した岡崎元から直接写真の技術を学んでいるフォトグラファーが多数所属しています。

よりセンスや技術の高い1枚をカタチに残したいという方は、ぜひバコパ写真館へお問い合わせください。

 

フォトウェディングやウェディングの前撮りなどをご検討中の方は、まずはお気軽に、無料カウンセリングをご予約くださいませ。

 

無料カウンセリングについての詳細はコチラから。
LINEからの問い合わせはコチラから。

石川県・金沢市|もしもコロナで撮影をキャンセル…なんてことになったら?

終わらないコロナ禍。毎日の生活に不安を感じている方も多いですよね。早く心から安心して日常を過ごせる日が来ることを願うばかりです。

 

「もうすぐ予約していた七五三の撮影日だ!」と楽しみにしていたのに、撮影予定日目前で「濃厚接触者になってしまった!」「感染者になってしまった!…どうしよう…?」そう思ってご予約できずにいるかたもいらっしゃるかもしれませんよね。

バコパでは、1回までは無料で撮影予定日の延期もOK!“もしも”場合も考えてしっかりと対応させていただくのでご安心ください★コロナだけに限らず、お子さんが体調を崩すのは日常茶飯事なこと。そういった事情も痛いほど分かるので、そういった事態が発生してしまった場合は、気軽にご相談くださいね!

 

 

急なキャンセルでお得なプランも
急遽出現するかも…!?

…とはいえ、急なキャンセルがあって撮影の予定がぽっかり空いてしまうのはもったいない!

ということで、当日や前日に撮影のキャンセルがあった場合には、急遽お得なプランが出現するかも?!お得なプランの出現は、バコパのInstagramのストーリーズでご紹介させていただきます♪

いつ紹介するかは、私達も予測不能なものなので、あらかじめバコパのInstagramをフォローして、普段からチェックしていただけたら嬉しいです♪

 

七五三の写真や撮影の様子を写した動画もupしているので、そちらも併せてぜひチェックしてくださいね!

 

バコパのInstagramページはコチラから。
七五三プラン詳細はコチラから。
LINEからの問い合わせはコチラから。

石川県・金沢市|平日限定のお得な七五三キャンペーン実施します☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

あっという間に七五三シーズンに突入!今年もたくさんの七五三フォトのご予約やお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

まだまだご予約可能な日はございますので、ご予約まだの方はお気軽に問い合わせ下さいね。

現在、平日限定のお得なキャンペーンも実施中!11月ごろまでの限定企画なのでお見逃しなく。

 

七五三キャンペーンに注目☆
ご家族みんなで家族写真の撮影もオススメ!

平日限定の七五三キャンペーンは、水曜&木曜のみ!バコパの七五三プランの、BプランもしくはCプラン価格から、11,000円割引になります♪
(※Aプランは対象外。※バコパスタジオでの撮影が適用。)

バコパスタジオでは、2階建てのアンティーク調の建物を1棟丸々貸し切って撮影ができます。広いスペースで伸び伸びと動き回って撮影が出来るので、お子さんの元気いっぱいの姿を残したり、ママやパパと一緒に過ごすリラックスした自然な表情を残したり、いろんな姿を残していってくださいね♡

撮影自体がとても楽しく、思い出に残る時間になるので、ぜひご家族みんなでのご参加がオススメですよ♪

水曜&木曜のみなので、ご家族で園や仕事のお休みを合わせて七五三撮影へ参加しませんか?家族写真も撮って家族の思い出を素敵にカタチに残しましょう♡

 

お問い合わせ方法についてはこちらをご確認下さい。
お問い合わせについて。
LINEからの問い合わせはコチラから。

 プランの詳細は、バコパHPからチェック☆
七五三プラン詳細はコチラから。

 

 

さらにInstagramには七五三のお写真だけでなく、ストーリーズのハイライトに動画で撮影風景も見ていただくことができるので、ぜひ見て参考にしていただけたら嬉しいです♡
バコパ写真館Instagramページはコチラから。

【解決しました】2022-09-04 ネット予約(ライン不具合発生)

9月4日午後から、ネット予約ラインの不具合が見つかりました。

3日〜1週間ほどのあいだ、ご利用できない状況になってます。

担当者含め、復旧作業開始しました。

しばらくの間、お客様各位にご迷惑おかけしますが

お電話か、メールでのお問い合わせをお願いしてます。

ご了承くださいませ。

電話 070-5061-2787

メールbacopa.kz@gmail.com

月曜火曜 定休日

撮影中はお電話の対応ができない場合がございます。

10:00〜17:30までとなります。

代表 岡崎

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ