日: 2023年4月4日

石川県・金沢市|スタジオ撮影が人気!ロケフォトとのセットもオススメ♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ご結婚・ご婚約を控えていらっしゃる方に、バコパのウェディング向けのフォトプランの魅力をお伝えしたいと思います。

結婚式の前撮りやフォトウェディングなど、「どうしようかな~?」と悩んでおられる方はぜひご一読くださいね。

 

 

お洒落なスタジオを
貸し切って撮影しましょう♡

バコパでは全く雰囲気の異なる2つのスタジオを所有しています。

1つ目は、2階建てのレンガ造りのアンティー雰囲気が漂う金沢市糸田にあるスタジオ。アンティークなイスやソファ、扉や壁など、アンティークな雰囲気たっぷり!レトロな小物やドライフラワーもたっぷり使っていたりと、とにかくお洒落!まるで海外にいるかのような錯覚に陥るほど…♡

2つ目は、金沢の人気ロケ地“兼六園”すぐ近くの好立地な場所にあって、明治時代に建てられた140年の歴史ある古民家をリフォームした風情を感じる一軒家のスタジオ。和室や茶室、土間のような空間など、和の雰囲気たっぷりで、着物との相性は抜群◎また、敢えてドレスを着て“和×洋”の組み合わせを楽しんでいただくのもオススメのスタジオになっています!

どちらのスタジオを選ばれても、1棟貸切で撮影を楽しんでいただけるので、衣装や「どんな写真が撮りたいか?」など、ご相談いただき決めていただければと思います。

 

 

スタジオも!ロケも!
どちらも撮影したい方向けプランもあり◎

スタジオでの撮影も人気でオススメなのですが、その季節ならではの1枚を残すなら、ロケーション撮影もオススメです◎海ロケや、最近では新緑フォトも人気なんですよ♪

バコパでは、スタジオ撮影+ロケーション撮影がセットになったプランもご用意しています。スタジオもロケも一緒に撮影できるスタジオさんは意外と少ないので、「どちらも撮りたい♡」という方は、ぜひバコパへご相談くださいね。

ウェディングプランの料金や内容については、HPをご覧ください。
ウェディングプランについてはコチラから。

 

お問い合わせもバコパ公式LINEからお気軽にどうぞ!
LINEからのお問い合わせはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ