日: 2023年6月3日

石川県・金沢市|他とは違うクオリティの高い撮影を求める方はバコパ写真館へ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ご結婚・ご婚約を控えていらっしゃる方に、バコパのウェディングに関するお話をさせていただければと思います。

一生に一度の記念すべき日。その記念すべき日を、より素敵にカタチに残したいと誰もが思いますよね?♡

バコパではその思いを実現させていただくために、衣装からヘアメイク、撮影まで、全てプロが全力でサポートさせていただいております。

 

ドレスも着物も衣装が豊富!
お気に入りの持ち込みも大歓迎♪

バコパでは、バコパで所有している衣装が多数あるだけでなく、提携している衣装屋さんも3件あるので、お気に入りの衣装が必ず見つかりますよ。また、衣装の持ち込みももちろんOKです◎

もしも衣装屋さんをご紹介となると、お得に衣装をレンタルていただくことができますし、お打合せなどでお2人の好みなども理解した上で、お2人に合った衣装屋さんを紹介したり、予め好みなどを伝えておくこともできるので、時間が掛かることも多い衣装選びもスムーズに進めていただけますよ。

 

 

ヘアメイクは経験豊富な
プロ集団にお任せください☆

バコパ写真館では、7,000組以上のウエディングに携わるenigma weddingのヘアメイク集団が、衣装コーディネート、さらにはヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポート!高い技術を培ってきた経験があるからこそ、ひとりひとり違うお客様の要望に自信を持ってお勧めできるトータルコーディネートをご提案することができます。

衣装選びからヘアメイク、撮影まで、プロにお任せいただくことで、よりクオリティの高い撮影を実現できるのがバコパ写真館です。

他とは違うクオリティの高い撮影を求めてご来店いただく方も増えているので、フォトウェディングや前撮りなどご希望の方は、ぜひバコパ写真館へご相談くださいませ。

撮影に関するお問い合わせは、バコパ写真館公式LINEから気軽にお問い合わせくださいね。

LINEからのお問い合わせはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ