日: 2022年7月29日

石川県・金沢市|バコパが得意とする七五三フォト!嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡

こんにちは。バコパ写真館です♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年もたくさんの七五三フォトを撮らせていただいております。お子さんの成長をお祝いする日に携わらせていただけて、毎回大変うれしく思っております。

さらに、七五三フォトをご利用いただいたお客様からたくさんのクチコミも届いていて、1つ1つじっくり読ませていただいています!

今回は、お客様から届いたクチコミをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

七五三撮影をご利用いただいた
お客さまからのクチコミ紹介

1歳の誕生日に続き、七五三の前撮りで2回目の利用でした。

打合せから着付け、撮影まですごく丁寧に対応いただきました!スタッフの方が子どもをあやしながら上手に撮っていたので、グズることもなく良い写真を一杯いただくことができました。コロナ感染対策が徹底されており、安心して打合せや撮影に臨めました。

今回、兄弟の753の撮影をお願いしました。

子供達の笑顔を引き出すのがとても上手で、終始楽しんで撮影出来ました。小物も色々あり、子供達は飽きずに撮影出来たと思います。またお願いしたいです! ありがとうございました(^-^)

七五三の撮影、家族で楽しめました^ ^

撮影中も子ども達まで楽しそうで、嬉しかったです。また着付けも今までは時間が経つと苦しくなることもありましたが、着付けの時もその後も苦しさは1つもなく子供達のお世話をしていてもとても動きやすかったです。髪型もお任せにしてもらうと自分ではやらないような髪型で新たな発見でした。家族みんなで楽しく思い出に残る良い七五三になりました。ありがとうございました。

また、兼六園すぐ近くにある和の雰囲気が魅力の『兼六坂 別邸 Enigma W』にて撮影いただいたお客様からは、「スタジオの雰囲気がレトロでとても素敵でした。持ち込みの着物も綺麗に着せて頂き、お借りした衣装もお洒落でレトロな雰囲気ととてもマッチしていました!」といった嬉しいお言葉もいただきました♡

バコパが所有する2つのスタジオは、どちらも一棟貸切でご利用いただけます。自由に動き回って遊びながら撮影したり、子ども達のいろんな表情を残せるよう、これまで培ってきた経験から様々な方法で撮影していき『最高の1枚』を残させていただきますので、安心してお任せくださいね♪

 

プランの詳細は、バコパHPからチェック☆
七五三プラン詳細はコチラから。

 

 

さらにInstagramには七五三のお写真だけでなく、ストーリーズのハイライトに動画で撮影風景も見ていただくことができるので、ぜひ見て参考にしていただけたら嬉しいです♡

バコパ写真館Instagramページはコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ