月: 2023年5月

石川県・金沢市|ヘアメイクから着付けまでバコパが全てしっかりサポートします★

前回のブログではヘアメイクの技術の高さをご紹介させていただいたのですが、実は着付けの技術もすごいんです♡

他のスタジオや衣装屋さんでは、洋装・和装の着付けをそこのスタッフが全て出来るというところはほとんど無く、着付けは外注していることが多いんです。

しかしバコパは、ヘアメイク・着付け(洋装・和装)までバコパのスタッフがトータルサポートしますよ★

 

 

着付けの技術もピカイチ!
衣装レンタルも迷うほどたくさん♪

着付けも、ただ着付けができるということではなく、糸の織がずれないように、緻密に着付けをしていく技術もバッチリなのでご安心ください♪

「和装は苦しい」というイメージがある方も多いかもしれませんが、バコパのスタッフによる着付けは全く苦しくないです◎内臓に負担をかけず、着崩れもしづらく、さらには、長時間来ていても食事も楽にできる着心地の良さ♡緩いと崩れないか不安になると思いますが、緩いわけでもないんです。

それだけ着付けの技術が高いということ◎和装は苦しくて苦手…という方も、バコパの着付けを体感するとイメージが変わるかもしれませんよ♪

衣装についてですが、バコパが所有する衣装も多数あるのですが、提携店も見て、衣装を豪華にしたい傾向の方が増えてきているので、衣装専門店とお客様をお繋ぎする機会も増えています。提携衣装店は3店舗あり、バコパの提携衣装店の場合は、衣装レンタル代が5%オフになるので、衣装選びの際には気軽にご相談くださいね。

お問い合わせは、バコパ公式LINEからも気軽にどうぞ。

LINEからのお問い合わせはコチラ

 

石川県・金沢市|ヘアメイクにこだわりたい新婦さんに選ばれる写真館。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!バコパ写真館です。

たくさんの写真館がある中、皆さんはなにが決め手になって写真館を決められていますか?ほとんどの方が、「写真の雰囲気が好きor嫌い」「料金」で決められることが多いようなのですが、バコパの場合は、ヘアセット・メイクの満足度が決め手の一つになっていることが多いんです!その理由を少しご紹介させていただきます♪

 

 

ブライダルヘアメイク歴25年の実績ある
スタッフによるヘアメイクは必見!!

バコパ写真館では、7,000組以上のウエディングに携わるenigma weddingのヘアメイク集団が、撮影の際にもヘアメイクを担当させていただいております。

ブライダルヘアメイク歴25年の実績があるスタッフや、テレビ・メディアでもスタイリストとしても活躍しているスタッフも在籍。

ほとんどの方がヘアセット・メイクの技術・デザインの高さに満足してくださっています♡

ヘアメイクは新婦さんがこだわりたいポイントでもありますが、新婦さんが撮影当日にヘアメイクに喜ぶ姿を見て、新郎さんも満足感を感じていただけるようです。その姿を見て私達も嬉しく思っています♡

また、衣装コーディネート、さらにはヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポート!高い技術を培ってきた経験があるからこそ、ひとりひとり違うお客様の要望に自信を持ってお勧めできるトータルコーディネートをご提案することができます。

 

慣れない撮影の雰囲気に「緊張しちゃうかも…」と思うかもしれませんが、撮影後に「楽しかった!」と言って撮影を終える方がほとんど◎

安心してお任せくださいね!

撮影に関するお問い合わせは、バコパ公式LINEからも気軽にどうぞ。

LINEからのお問い合わせはコチラ

石川県・金沢市|クオリティが高い“1枚”を求める方に選ばれる写真館。

こんにちは。バコパ写真館です。

この時期は、秋のウェディングに向けて、コツコツと準備を進めておられるという方も多いのではないでしょうか?

前撮りをお考えの方は、ぜひバコパ写真館での撮影もぜひご検討いただけたら嬉しいです。

お客様のご要望にバッチリとお応えした1枚をお届けさせていただきます♡また、撮影している時の雰囲気作りにもこだわることで、最高の1枚をお届けできると感じているので、撮影自体もたっぷり楽しんでいただければと思います♪

 

 

海外のコンテストで受賞した
実績もあるカメラマンが在籍!

バコパでの撮影を選んでいただける方の中には、バコパが撮る写真の質感や構図のお洒落さを気に入って選んでいただける方が増えているんです!

カメラマンの岡崎元は海外のコンテストで入賞歴があるほどの腕前。入賞した際の作品を目にしていただいてバコパでの撮影を希望する方もおられます◎

“THEバコパ!”というような質感だけでなく、お客様の希望に応じて、写真の雰囲気も自由自在に変えて撮影させていただきますので、「こんな風に撮りたいな~」などといった希望があれば、ぜひなんでもご相談くださいね。

 

 

撮影の雰囲気を大切に…♡

最近撮影させていただいたウェディングの前撮りの撮影の際には、新郎新婦のご両親や親せきも呼んで、楽しく・和やかに撮影を進めさせていただきました。新郎新婦の写真だけでなく、親子で紅差しするシーン、おばあちゃんと抱き合うシーンなど、楽しんでいるからこそ残せる写真を撮らせていただき、大変喜んでいただきました。撮影時間が楽しいものになれば、写真の仕上がりもより良くなるんです◎

撮影の際には、出来上がった写真のクオリティはもちろんのこと、撮影の際の雰囲気作りも心掛けて大切にしているので安心してお任せください。


お問い合わせは、バコパ公式LINEからも気軽にどうぞ。

LINEからのお問い合わせはコチラ

石川県・金沢市|趣ある世界観が魅力のスタジオ「兼六坂 別邸 Enigma W」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ロケーションも良し◎立地も兼六園すぐ近くで立地も良し◎なによりも建物自体に魅力が詰まったフォトスタジオ「兼六坂 別邸 Enigma W」について改めてご紹介させていただきます。

 

 

140年以上の歴史ある建物の
雰囲気を活かしてリノベーション!

「兼六坂 別邸 Enigma W」は、140年以上の歴史ある建物をリノベーションをしてキレイにしてありますが、歴史ある素材を活かし現代風にしたわけではなく、140年以上前の雰囲気を再現しています!特に、入り口部分の外壁が特徴的なのでぜひ注目していただきたいです♪建物に入る前から、趣ある世界観を感じていただけます。

実は、優良金澤町家に認定されていたり、金沢都市美文化賞を受賞していたりと、すごい建物なんですよ♡


嬉しいことに最近では、他のスタジオと比較することなく「兼六坂 別邸 Enigma W」で絶対撮影がしたい!とすぐにスタジオ撮影を決めていただく方も増えているんです。

 

スタジオの雰囲気は、HP内のフォトギャラリーやInstagramで確認していただければと思います♪

撮影に関するお問い合わせは、バコパ写真館公式LINEから気軽にお問い合わせくださいね。

LINEからのお問い合わせはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ