月: 2020年7月

暑い中での撮影も安心!ブライダル6,700組に関わってきたチームで安心サポート

バコパ写真館を運営する「ベッセラ株式会社」では写真館以外に、ヘアサロンやエステサロン、さらにはウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。

バコパ写真館が得意とする結婚式の前撮りは、この「エニグマウェディング」のスタッフとの協力により作り上げられています。

7月から始まった「和装前撮りキャンペーン」ももちろん、これまでブライダル6,700組に関わってきた「エニグマウェディング」のスタッフの協力なしでは成り立ちません★

 

 

暑い夏に負けない!
今しか撮れない1枚を撮りませんか?

7月に入って暑い日が続いていますよね。こんな暑い中、ロケーション撮影…ということは、外で撮影…?!なんて思う方も多いかもしれませんが、この夏にしか撮影できない素敵な風景もあるので、暑いからといって夏の撮影を避けるなんてことはしないでください★

夏にしか咲かない草花、青く澄み渡った青空に、真っ白で大きな入道雲など、夏には夏の良さがたくさんです。撮影で体感したその暑さもまた、素敵な思い出の1つになりますよ。

7月から9月末まで、お得な「和装前撮りキャンペーン」を開催しています!さらに期間中にカウンセリング/お支払いされると、5,670(コロナゼロ)円引きも実施中です。この機会にぜひご予約されてみてはいかがでしょうか?


△まるでジブリの世界の中のような1枚

 

 

真夏の撮影もチームでサポートするから安心♪
最高の1枚を作り上げます

和装と聞くと、さらに暑さが増しますよね…?ただでさえ暑いのに、着物を着ると暑さは倍増!汗が写真に写ったり、汗をかいてお化粧が落ちないかという心配もありますよね。

でも、そんな心配ご無用です!これまでブライダル6,700組に関わってきた実績を持つ「エニグマウェディング」のスタッフがチーム一丸となって、撮影の間もずっと新郎新婦に付き添い、しっかりサポートします。

なるべく汗をかかないように、保冷剤やファンで体を冷やしたり、もしもヘアメイクが崩れてしまっても、すぐに直してもらえるのでご心配なく★喉が渇いてないか、休憩は必要ないかなど、本当に細かな気遣いまでできるスタッフが揃っているので、安心して撮影に臨んでください。


△笑顔溢れる表情の素敵なお2人

 

 

金沢でロケーション撮影するならやっぱりココ!
和装ロケ人気No.1「兼六園」

ロケーション撮影の場合、兼六園または金沢城周辺からお2人でお選びいただきます。金沢城もとっても素敵なロケ地なのですが、やはり群を抜いて人気が高いのは、日本の三大庭園でもある金沢の人気観光地「兼六園」です。

有名な「ことじ灯篭」や、石川門の橋の上などでの撮影もいいですし、普段あまり撮られないような穴場スポットもたくさんあるので、どんな風景や雰囲気の写真が撮りたいかなど、ご要望を聞いた上で撮影場所を決めていきます。「兼六園」と和装の相性はバッチリ!青空の下、この季節にしか撮れない最高の1枚を一緒に作り上げましょう。


△石川門の橋の上で撮影

 

 

\和装前撮りキャンペーン!/

和装スタジオ撮影プラン 80,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、100カットデータDVDお渡し)

和装ロケーション撮影プラン 100,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

和装スタジオ+ロケーション撮影プラン 120,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

    • 洋装もご希望の方は、+30,000円で追加できます
    • 8月撮影分は7/22(水)まで、9月撮影分は7/21(金)までにカウンセリング/お支払いされると、5,670円引き実施中

 

 

どんなところで撮影するの?と、前もって確認したいという方は、スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

ブライダル前撮りプランはこちらをご覧ください。

今だからこそ!金沢でしか撮れない、一生の記念に残る写真を残しませんか?

こんにちは、石川県金沢市にスタジオを構えるバコパ写真館です。

コロナウィルスの影響で結婚式を延期した、または、キャンセルしたといった方が多くいるとニュースで知りました。一生に一度の特別な日。一生忘れない思い出になるはずだった日…。もしも自分自身にそのような事態が起こったら…と思ったら、なんとも言えない心境です。

そんな大変な思いされた方々にオススメなのが、7月から9月末まで開催する「和装前撮りキャンペーン」です。バコパでは、10年後も見返したくなるような、一生大切にできる写真を心を込めて作らせていただきます。困難を乗り越えた今だからこそ撮れる最高の1枚をバコパで撮りませんか?

 

期間限定!お得な
和装前撮りキャンペーンの全貌とは?!

7月から始まった「和装前撮りキャンペーン」。

○和装スタジオ撮影プラン
 通常価格110,000円→80,000円

○和装ロケーション撮影プラン
 通常価格150,000円→100,000円

○和装スタジオ+ロケーション撮影プラン
 通常価格170,000円→120,000円

といった、かなりお得なお値段での撮影が可能です◎もちろんどのプランにも、衣装レンタル・ヘアメイク・着付けが全部込みになっています!和装の衣装も、今新しいものが増えているので、衣装を選ぶ際はお楽しみに!

さらに、期間中にカウンセリング・お支払いをされると、コロナゼロの語呂合わせで5,670円引きになります!

8月撮影分のご予約まだまだ受付中です。かなりお得なこの機会にぜひ!ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

△スタジオ撮影の一コマ

 

 

人気上昇中!金沢の風景に合う
「和装ウェディングフォト」を撮ろう

風情ある街並みがある金沢は、和装との相性もバッチリです★観光地としても大人気の「兼六園」は、ロケーションフォトのロケ地としても大人気。なにより和装との相性も抜群に良いんです♡

和装ロケーション撮影プランで撮影される場合は、兼六園か金沢城周辺から選んでいただけますが、その中でどんな写真を撮りたいのか、お2人のご希望を聞きながら撮影場所の相談にものらせていただきます。有名な「ことじ灯篭」や、石川門の橋の上などでの撮影や、普段あまり撮られないような穴場スポットのご提案もできます!いろんなご要望などあればぜひお聞かせください。


△人気ロケ地「兼六園」で撮影した1枚

 

 

洋装ウェディングもOK!
衣装もヘアメイクもお任せください

和装もいいけど、やっぱり洋装の写真も残したい!といった方には、和装プランの料金に+30,000円で、洋装での撮影も◎たくさんの衣装からお好きなものをお選びください。洋装に合ったヘアメイクをしっかりさせていただきます!ヘアパーツやアクセサリー、ブーケなども全て準備しますので、ご安心ください。撮って良かった♡と必ず思える作品を、心を込めて作らせていただきますよ。


△やっぱり洋装も素敵!

 

 

\和装前撮りキャンペーン!/

和装スタジオ撮影プラン 80,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、100カットデータDVDお渡し)

和装ロケーション撮影プラン 100,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

和装スタジオ+ロケーション撮影プラン 120,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

    • 洋装もご希望の方は、+30,000円で追加できます
    • 8月撮影分は7/22(水)まで、9月撮影分は7/21(金)までにカウンセリング/お支払いされると、5,670円引き実施中

 

 

どんなところで撮影するの?と、前もって確認したいという方は、スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

ブライダル前撮りプランはこちらをご覧ください。

石川県・金沢市|スタジオ撮影もいいけど、ロケーションフォトや七五三参りも写真に残そう

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

7月に入り、ついに暑い夏に突入しました!毎日ほんと暑いですよね。マスクが必須になっている今、「マスク熱中症」というのに注意が必要だそうですよ!

そんな暑い中ですが、七五三を迎えるお子さんがいらっしゃるパパ・ママ。ぜひ七五三の前撮りを涼しいスタジオで夏の間に済ませませんか?今年はコロナウィルスの影響もあり、まだ七五三撮影の予約も入れれていないという方が多くいらっしゃいます。そのようなご家庭向けに「バコパ写真館」では、7月から8月末までお得なキャンペーンを開催しているので、お得なこの機会にぜひご予約くださいね。

 

 

お得になっても、どのプランも衣装レンタルも、
ヘアメイクも、着付けも、ぜ~んぶ込み!

7月から8月末までの期間中、七五三の前撮りをされた方は、コロナゼロの語呂合わせで、通常価格から5,670円引きになります。

例えば…

65,000円のBプランで撮影しようと思っていたけど、やっぱり70,000円のCプランにしたいなぁと迷った時、今なら5,670円引きになるわけなので、Bプランの“通常価格”よりもお安くなるんです!これって、とってもお得だと思いませんか?

バコパ写真館の撮影プランは、どのプランも衣装レンタルも、ヘアメイクも、着付けも、ぜ~んぶ込みなので、全てお任せくださいね★


△洋風な空間にも馴染む衣装も豊富

 

 

お支度中の自然な風景から
お撮りします

バコパは、1棟丸々貸し切っての撮影が可能!お子さんがご機嫌ななめだったり、撮影に乗り気でないときは、スタッフは距離をとって、スタジオ内を動き回って遊んでもらったり、時にはスタッフも一緒に遊んでみたり、お子さんが環境に慣れるまでの時間もちゃんと取ってあるので安心ください!

時間も周りの目も気にすることなく、お子さんはもちろん、パパやママも自然で柔らかな表情をしっかり写真に残します。10年後も見返したくなるような、一生大切に出来る1枚を作り出します★

ご希望があれば、お支度中の様子も写真に残すこともできますよ!ママにくっついて離れない姿や、お支度中の緊張してる姿もとっても可愛いんです♡出来上がった写真を見たときに、お支度中の固い表情と、撮影中の柔らかな表情と見比べるのも面白いのでおすすめです。


△パパと遊びながらの撮影風景

 

 

せっかくだから七五三参りも撮影♪
同じ日でも別の日でも同じ料金でOK

涼しいスタジオ内での撮影が終わったら、そのまま七五三参りに行くという方もいますが、やはり撮影で疲れてグダグダ…なんてこともよく耳にします。バコパでは、七五三参りが別日でも、追加料金なしで衣装のレンタルをしていただけますので、気候が涼しくなってから七五三参りに行くのもオススメです★
*七五三参り当日にお仕度が必要な場合は別途追加料金となります。

 

また、七五三参りも撮影してほしい!という方は、お気軽にご相談くださいませ!ランドセルフォトをロケーション撮影希望の方も、金沢にはオススメのロケ地がたくさんあるので、いろんな希望を聞いた上でご提案させていただきます。


△3人並んでスタジオ撮影する一コマ

 

 

\7月・8月限定キャンペーン/
七五三撮影 通常価格(55,000円~)から
5,670円お値引き!

七五三撮影+入学式・ランドセルフォト
七五三撮影プラン料金にプラス8,000円
のところ5,000円のみで撮影OK

 

スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。
七五三の前撮りプランはこちらをご覧ください。

石川県・金沢市|七五三フォトを撮るなら今年の夏がお得!

七五三といえば、大切のお子さんの記念行事のひとつですよね。

春から前撮り写真を撮ったりする方が多いかと思いますが、今年はコロナウィルスの影響で、まだ予約も取れていないという方も多いのではないでしょうか?

「バコパ写真館」では、七五三を控えるお子さんがおられるご家族にオススメのキャンペーンが7月からスタートします!キャンペーンの詳細をご紹介したいと思います。

 

 

コロナゼロ!
7月・8月限定キャンペーン開催中

7月・8月限定のキャンペーンは、七五三フォトが通常価格から、「コロナゼロ」の語呂合わせで5,670円引きになるというもの。

お値引きする分、プランの内容も削られるんじゃないの?と不安に思った方…安心してください★プラン内容はそのままで、そのままどころか、さらにパワーアップした内容になっていますので、七五三を控えたお子さんがいる方は要チェックくださいね。


洋風のスタジオでも和装との相性バッチリ

 

 

新1年生のお子さんだと
さらにお得がいっぱい♡

コロナウィルスの影響で、入学式やランドセルフォトも撮れなかったと、悔やんでいる方もいませんか?一生に一度の記念日。やっぱり無理してでもあの時撮っておけば良かった…と後悔するのではなく、今からでも撮ればいいじゃん♪と前向きに考えてみませんか?

7月から8月末までのキャンペーン期間中なら、七五三の撮影と入学式・ランドセルフォトを一緒に撮影する場合、七五三撮影料金に通常はプラス8,000円のところ、プラス5,000円のみで撮影が可能◎

7月・8月は、キャンペーンで5,670円お値引きになるので、セットで撮影しても通常価格よりもお安く撮影が可能ですよ。

新1年生を迎えた7歳になるお子さんは、お得なこの機会にぜひ、ピカピカのランドセルを担いで撮影してみてくださいね。


△家族みんなで記念撮影も素敵ですよね

 

 

兄弟姉妹で一緒に撮影もOK!
自分好みにお選びください

七五三撮影プランは、本人ともう1人の兄弟姉妹分の【ヘアメイク・着付・レンタル着物】が含まれています!つまり、兄弟姉妹がいるご家庭にとっては、かなりお得に一緒に七五三の撮影をすることも可能♪

1棟丸々貸し切っての撮影ができるスタジオで、時間や周りを気にせずゆっくりと家族の時間を過ごしてください。もちろん七五三参りなどのロケーションフォトも可能なので、気軽にお問い合わせください。


△仲良し姉妹で撮影

 

バコパ写真館で用意しているプランには、全てヘアメイク・着付・レンタル着物・撮影料込みのお値段です★全てお任せくださいませ。
(※衣装の持ち込みも可能です)

 

 

\7月・8月限定キャンペーン/
七五三撮影 通常価格(55,000円~)から
5,670円お値引き!

七五三撮影+入学式・ランドセルフォト
七五三撮影プラン料金にプラス8,000円
のところ5,000円のみで撮影OK

 

スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。
七五三の前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ