日: 2021年12月3日

石川県・金沢市|ついに本格始動!バコパ流ウェディングプラン「Maison do Bonheur」

お待たせしました!

昨年から少しずつ少しずつ準備を進めてきた「Maison do Bonheur(メゾンドボヌール)が、ついに本格始動しました♡

コロナ禍で結婚式を延期したり、泣く泣く中止したりといった辛い思いをしたカップルが続出した昨年。そんな中で、バコパでは何ができるだろうか?と考えた末に考え付いたのが「Maison do Bonheur」でした。

結婚という大きな決断をしたお2人。結婚式は挙げない、もしくは挙げられないけど、結婚式に変わって、お2人の思い出に強く・深く残るものになればいいなと思います。

 

 

「Maison do Bonheur」とは?

「Maison do Bonheur」は、バコパ写真館を一棟丸々貸し切って、結婚式(人前式)を挙げさせていただくという内容になっています。コロナ禍で大変な中、ご結婚を決められたお二人。結婚は決めたものの、結婚式を挙げるべきかどうか悩んでいるという方に向けて、両家両親や親族、親友など、身近にいる大切な人に囲まれながら結婚の誓いをする「人前式」を取り入れたバコパ流のウェディングフォトプラン。

大切な方々に囲まれて過ごす時間を写真に残せる、とっても素敵なプランとなっております。

ちょっとしたお料理をケータリングしたり、プチパーティ風にしたり、スタジオ内もお二人の思い出の場所のような空間を作ったりと、自由でお二人らしいよりオリジナリティの溢れる結婚式を挙げたいという方にオススメなプランですよ♡


▲いろんなアイテムを手作りしたいという方にもぜひ。

 

 

エニグマウェディングとは
違うスパイスもMIX!

「Maison do Bonheur」には、ウェディングを専門とした「エニグマウェディング」が携わらせていただきます。これまで多くの幸せな瞬間に携わってきた、経験豊富なスタッフが揃っていますので、安心してお任せくださいね。

また「エニグマウェディング」スタッフに加え、某有名ブライダル会社で10数年務め、今はフリーのプランナーをされている方にも関わっていただいています。この方もものすごく経験豊富で、「エニグマウェディング」とは違ったスパイスの効いたプランを提供してくださるので、私たち自身も刺激を受けながら、一緒にプランを作り上げさせていただいています。

お二人のご希望を100%叶えられるよう、お打ち合わせの時間もしっかりと設けさせていただきますので、たくさんの「こうしたい!」「ああしたい!」というご希望お待ちしております。


▲大好きなご家族・友人に囲まれ、笑顔溢れるとっても素敵な式でした♡

 

またバコパでは、2つのスタジオを所有しており、レンガ造りのアンティーク調の金沢市糸田にあるスタジオと、兼六園すぐ近くにできた和の雰囲気たっぷりの新スタジオ『兼六坂 別邸 Enigma W』のどちらか選んでいただけます。

ちなみに金沢市糸田のスタジオなら、晴れていればスタジオ内だけでなく外でロケ風の撮影もできちゃいます!建物のアンティークな外観を使って海外のような雰囲気の1枚が撮れたりと、撮影のバリエーションもさらに広がりますよ♡

プランの詳細など気になる方は、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。お問い合わせは、お電話・メールまたはLINEからお気軽にどうぞ!

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ