日: 2022年7月31日

石川県・金沢市|金沢でフォトウェディングといったらバコパ♡県外からの問い合わせも急増中!

バコパ写真館を運営する「ベッセラ株式会社」では、写真館以外にも、ヘアサロンやウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。豊富な知識と経験のあるスタッフが撮影の際もしっかりサポートさせていただきます♡

最近では、石川県内のみならず、県外のお客様からのお問い合わせも有り難いことに増えてきているんです!

「なぜ県外からのお客様がエニグマウェディングを選んでいただけるのか?」その理由を今回ご紹介できればと思います。

 

 

「エニグマウェディング」が
選ばれる理由とは?

県外からのお客様は富山や福井など近隣の県のみならず、東北からお問い合わせいただいた方もおられました!石川県に縁のある方だったり、金沢のロケーションが好きで検索していたら、エニグマウェディングに辿り着いたという方もこれまでたくさんおられました!

 

金沢は観光地としての人気も高いので、旅行先を金沢にしてその中の1日をフォトウェディングに充てられるというお客様もいらっしゃいましたよ♪

また、バコパには複数のフォトグラファーがいて、所有するスタジオも2つあり、ロケ地も多いことから、希望する日時での予約が取りやすいというのも選ばれる理由といっても良いのではないかと思われます!

年間300組以上ものウェディングに携わるエニグマウェディングでは、衣装コーディネート、ヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポートする、ウェディングフォトを撮影することができます。高い技術を培ってきた経験があるからこそ、ひとりひとり違うお客様の要望に自信を持ってお勧めできるトータルコーディネートをご提案することができますので、気になる方はまずは気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです♡

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

 

 

オンラインでの
打ち合わせにも対応可◎

県外からのお客様とは、オンラインでの打ち合わせが可能です◎撮影当日に初めてお会いして撮影をしたという経験が今まで何度もあるので、オンラインに抵抗のある方も安心してお任せいただけたらと思います。

基本的にはZOOMでの打ち合わせが多いですが、LINE電話でも対応可能です!

 

ちなみに、ZOOMでの打ち合わせは、お繋ぎするためのURLを前もってお伝えするので、ご予約の時間になったら、そのURLをTAPするだけでOK!

※スマホやタブレットからの場合は、事前にアプリのダウンロードが必要です。アプリのダウンロードは無料です!

 

ZOOMが初めてで使い方に不安がある方でも、なるべく分かりやすいようにお教えしますので気軽にご相談くださいませ。

 

オンラインでのお打合せの際は、画面共有をしながら衣装を見せたり、選んだりしていただきます。サイズの心配や実際に着てみてから決めたいという場合は、2~3着候補を絞っておいて、撮影当日に実際に着てから決めるというのもOK!

また、ロケーション撮影をご希望の際には、お客様の希望をお伺いした上でロケ地も決めさせていただきます。お打合せ中のお2人の雰囲気などから、撮影の雰囲気、色調なども決められるので、安心してお任せくださいね。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ