日: 2021年1月29日

石川県・金沢市|2/4(木)節分撮影会開催決定!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

バコパ写真館では、季節やイベントに合わせた撮影会を定期開催しております★過去に開催した撮影会は、どれも満席御礼!とても嬉しく思っています。

コロナウィルス感染拡大の影響で、なにかと制限のある生活を送っている中でも、楽しい思い出をカタチに残して、「可愛かったね」「楽しかったね~」と撮影会のことを思い返していただけたら嬉しく思います♡

2月は節分撮影会の開催が決定しました!その詳細をご紹介しますね♪

 

鬼のパンツやツノ、金棒など
いろんな小物をご用意

節分撮影会は2/4(木)の1日限定

まるで鬼さんが星いっぱいの夜空の中を、モコモコの雲に乗って浮かんでいるようなイメージのフォトブースをご用意してお待ちしております。

金棒や鬼のツノ、鬼のパンツなどの撮影小物も用意しました!全てスタッフの手作りです☆

もちろんお家から衣装などを持参していただいてもOKです◎また、幼稚園などの制作で持ち帰ってきた『鬼のお面』などを、撮影小物として使えばより思い出深い節分フォトが撮れるのではないかな~と思います!持ち込み大歓迎です★

 

【information】

開催日時:2021年2月4日(木) 10:00~16:00
開催場所:バコパ写真館
定  員:10:00~ 45分刻みに各回1組のみ
料  金:3カット3,000円(税別)
※後日データでお渡し


▲スタッフ渾身の手作り品です。

※上半身のお洋服やタイツの貸し出しはないので、ご持参もしくは着用の上お越しください。

 

 

笑ってる顔・泣いた顔・怒っている顔…
いろんな表情を残そう★

子どもが笑っている顔って可愛いし、癒されますよね♡写真を撮るときにもそんな笑顔の写真を残したい…!と誰もが思うと思います。

でも、子どもならどんな表情でも「可愛い♡」と思いませんか?

泣いている顔だって可愛い!いろんな表情の写真を残しておきたいですよね。節分撮影会ではそんなお子さんのいろんな表情を引き出せるように工夫して撮影を進めていきます★

ママを鬼から守って戦っている真剣な顔、どんな鬼が来るのかな…とちょっぴり不安そうな顔など、他ではなかなか撮られない、いろんな表情が詰まった写真を残しませんか?


▲ニコニコの鬼さん♡


▲振り返った瞬間のなんともいえない表情が可愛すぎる★

 

バコパ写真館は、子ども写真を得意としています★
七五三フォトも大人気です。七五三の時期だけでなく、通年通して前撮り・後撮り、いつでも撮影が可能です。

お子さんの笑顔はもちろんのこと、いろんな表情を残したいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ