月別: 2020年10月

石川県・金沢市|紅葉の季節「秋」のウェディングフォトはロケーション撮影がおすすめ

こんにちは、バコパ写真館です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は11月末まで開催している『ウェディングキャンペーン』についてお話させていただきたいと思います。

バコパ写真館が得意とする結婚式の前撮りは、ウェディングを専門とした「エニグマウェディング」のスタッフと最強タッグを組み、おふたりの想いをカタチにできるよう、120%の気持ちを注いでお手伝いさせていただきますので、安心してお任せください★

 

ロケーションフォトに
最適な季節「秋」がやってきた★

さて、プラン紹介の前にお伝えしたいことが1点。それは今の時期、つまり「秋」は気温もちょうど外で過ごしやすい温度のため、ロケーションフォトを撮影するのに、最も適した季節ということ!

そして「秋」といえば、草木が黄色や赤色に変わる「紅葉」が楽しめる季節ですよね。「秋」ならではの景色の中で素敵な1枚を残すことができます。ぜひ秋に撮影する機会がある場合は、紅葉が綺麗なスポットを見つけて撮影するのがおすすめです!


▲紅葉と和装は相性抜群!

 

金沢No.1ロケ地といえば
日本三名園の1つ「兼六園」

金沢の人気ロケーションフォトスポットといえば、やはり「兼六園」。金沢を代表する観光スポットでもありますよね。私たちからおすすめさせていただくこともありますが、お客様からのご要望も多い大人気ロケ地です。

秋の兼六園は、モミジやケヤキなどが、赤や黄色に色づいたり、いろいろな草木が様々な色に紅葉し、調和する風情ある景色が楽しめます。まさに絶景です!

有名な「ことじ灯篭」や、石川門の橋の上、また「こんな素敵なところあったの?」というような穴場スポットもあるので、兼六園でのロケーションフォトをお考え中という方は、ぜひ撮影当日のお楽しみの1つとしていただけたらと思います。

素敵な景色に、自然と気持ちも和らぎ笑顔も溢れちゃいますよ♡

紅葉の見頃は、一般的に11月中旬から12月上旬までとなっていますので、お早めのご予約をおすすめいたします!


▲景色にとっても馴染んでいる素敵な1枚

 

お得なウェディング
キャンペーンをご紹介♪

さてさて、気になるウェディングキャンペーンの内容ですが、
平日撮影の場合、通常のプラン料金から、なんと20,000円引き!
土日祝撮影の場合は、別途かかる土日祝料金15,000円が無料!
さらには、ロケーション撮影料金+15,000円が無料になるという、とってもお得なキャンペーンです★

これはもう本当にお得としか言いようがありません…!ぜひこの機会に結婚式の前撮りをご検討いただければと思います。「より一層輝いた笑顔」を引き出し、心から満足していただけるお写真をお撮りできるよう、スタッフも一丸となってサポートさせていただきます!

ご相談などもぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


▲洋装もgood!

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ