日: 2020年9月28日

石川県・金沢市|七五三フォトは衣装が豊富なバコパ写真館にお任せください♪

大切なお子さんの記念行事のひとつである「七五三」。すでに「前撮り写真撮りました!」なんて方も多いかと思いますが、「まだです!」「どうしようか悩んでいます…」なんて方に、ぜひオススメしたい七五三撮影プランをご紹介させてください★

4つの撮影プランがあるので、お客様の必要に応じてお好みで選んでいただけます。さらに、一緒に組み合わせられることが多い、人気のレンタル衣装の衣裳の豊富さにも注目いただけたらと思います。

 

まずはバコパ写真館の
七五三撮影プランをご紹介★

七五三撮影プランには、全て「ヘアメイク・着付・レンタル着物・撮影料込」です。

お値段は55,000円からご利用いただけますよ。レンタル着物は付いていますがお持ち込みも可能◎
また、AプランとBプランは別途料金15,000円で全データの購入もできるので、お好みでお選びください♪どのプランがいいか悩む際は、スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

 

[七五三撮影プラン]

○Aプラン 55,000円
・六切り台紙2面1冊
・30枚データ

○Bプラン 65,000円
・レザー台紙3面1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 1つ
・使用データ30枚

○Cプラン 70,000円
・オリジナルブック2つ折り1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 1つ
・100枚全データ

○Dプラン 90,000円
・プレミアムアルバム1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 3つ
・全データ


▲アンティーク調のお洒落なスタジオでお待ちしております

 

レンタル衣装が豊富!
小物も使えばアレンジは無限大

バコパでは、七五三撮影プランにレンタル衣装をプラスする組み合わせが毎年人気です!前撮りとお参りが別日の場合、衣装を変えてもOK!別日だとヘアメイク・着付けの料金が別途かかりますが、「せっかくの記念なので♡」という方や、同日だと撮影時間も長くなるので「子どものご機嫌が続くかな…」と気になるということで、別日を選ばれる方も多いです。

せっかくの記念日なので♡という気持ちとっても素敵です★バコパではそんなお気持ちにお応えできるよう、衣装をたっぷり取り揃えています。男の子の衣装も女の子の衣装も種類豊富ですよ!

男の子の5歳の衣装は、サイズを詰めれば3歳でも着ていただけるのではないかな?と思います!どんな衣装があるのかも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

また小物もたくさんあるので、色々使っていただいてもいいですし、小物の持ち込みも大歓迎!小物を使っていろんなアレンジを一緒に楽しみましょう♪


▲メガネがお似合いの男の子。

 

デザイナーのこだわりが詰まった
ココにしかないオリジナルの1着に注目!

衣装レンタルの際にぜひオススメしたいのが、ココでしか着られない「バコパオリジナル衣装」です★

バコパのデザイナーが、バコパのスタジオの雰囲気に合うようにデザインしています。さらに、1つ1つの生地も生地屋さんに直接行って選んだりと、時間をかけて丁寧に考えられて完成した1着です。

オリジナルのものは数着しかないのですが、コーディネートで表現する『魅せる力』がバコパの強みなので、小物で魅せ方をガラッと変えたりと、同じ衣装でも全く違った印象のお写真が出来上がります!


▲衣装に合わせた個性的なヘアアレンジもお任せを。

 

先日、七五三の撮影に来たお子さんのママがウェディングの時からお付き合いのあるママで、『ツバメ』の柄が好きだということを知っていたので、お子さんの衣装の襟元にツバメ柄を入れたら大変喜んでいただけました!
今回お客様に喜んでいただける提案が出来たのは、ウェディングからの繋がりがあってことで、これからもこういう繋がりを大切にしていきたいなと思った瞬間でした♡

ココでしか「着れない1着」&「撮れない1枚」を七五三の思い出に残しませんか?

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ