日: 2020年7月15日

石川県・金沢市|七五三フォトを撮るなら今年の夏がお得!

七五三といえば、大切のお子さんの記念行事のひとつですよね。

春から前撮り写真を撮ったりする方が多いかと思いますが、今年はコロナウィルスの影響で、まだ予約も取れていないという方も多いのではないでしょうか?

「バコパ写真館」では、七五三を控えるお子さんがおられるご家族にオススメのキャンペーンが7月からスタートします!キャンペーンの詳細をご紹介したいと思います。

 

 

コロナゼロ!
7月・8月限定キャンペーン開催中

7月・8月限定のキャンペーンは、七五三フォトが通常価格から、「コロナゼロ」の語呂合わせで5,670円引きになるというもの。

お値引きする分、プランの内容も削られるんじゃないの?と不安に思った方…安心してください★プラン内容はそのままで、そのままどころか、さらにパワーアップした内容になっていますので、七五三を控えたお子さんがいる方は要チェックくださいね。


洋風のスタジオでも和装との相性バッチリ

 

 

新1年生のお子さんだと
さらにお得がいっぱい♡

コロナウィルスの影響で、入学式やランドセルフォトも撮れなかったと、悔やんでいる方もいませんか?一生に一度の記念日。やっぱり無理してでもあの時撮っておけば良かった…と後悔するのではなく、今からでも撮ればいいじゃん♪と前向きに考えてみませんか?

7月から8月末までのキャンペーン期間中なら、七五三の撮影と入学式・ランドセルフォトを一緒に撮影する場合、七五三撮影料金に通常はプラス8,000円のところ、プラス5,000円のみで撮影が可能◎

7月・8月は、キャンペーンで5,670円お値引きになるので、セットで撮影しても通常価格よりもお安く撮影が可能ですよ。

新1年生を迎えた7歳になるお子さんは、お得なこの機会にぜひ、ピカピカのランドセルを担いで撮影してみてくださいね。


△家族みんなで記念撮影も素敵ですよね

 

 

兄弟姉妹で一緒に撮影もOK!
自分好みにお選びください

七五三撮影プランは、本人ともう1人の兄弟姉妹分の【ヘアメイク・着付・レンタル着物】が含まれています!つまり、兄弟姉妹がいるご家庭にとっては、かなりお得に一緒に七五三の撮影をすることも可能♪

1棟丸々貸し切っての撮影ができるスタジオで、時間や周りを気にせずゆっくりと家族の時間を過ごしてください。もちろん七五三参りなどのロケーションフォトも可能なので、気軽にお問い合わせください。


△仲良し姉妹で撮影

 

バコパ写真館で用意しているプランには、全てヘアメイク・着付・レンタル着物・撮影料込みのお値段です★全てお任せくださいませ。
(※衣装の持ち込みも可能です)

 

 

\7月・8月限定キャンペーン/
七五三撮影 通常価格(55,000円~)から
5,670円お値引き!

七五三撮影+入学式・ランドセルフォト
七五三撮影プラン料金にプラス8,000円
のところ5,000円のみで撮影OK

 

スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。
七五三の前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ