ブログ

ブログ
石川県・金沢市|他にはない!バコパでしかできない!家族みんなで思い出を作る“体験型”のスタジオ撮影

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

これまでに、七五三やお誕生日、100日やマタニティまで、たくさんのご家族にバコパをご利用いただきました!

たくさんある写真館の中から、「バコパ写真館」を選んでいただけたこと、毎度とても嬉しく思いながら撮影させていただいております♡本当にありがとうございます!

せっかくバコパに来ていただけたのだから、バコパでしかできない体験を楽しんでいただきたい☆ということで、子どもの体験型『七五三フォトプラン』があります!

子どもはもちろんのこと、パパもママも満足度の高いプランなので、ぜひご紹介させてください♪

 

小さなテーマパークがコンセプトの
バコパらしい七五三プランが登場!

まず、お子さんの撮影をする際に、「うちの子動き回ってちゃんと撮影ができるか心配…」というママやパパがいるかもしれませんが、バコパではカメラマンが様々な角度からその瞬間を逃さないように撮影を行っていますのでご安心ください!

また、今回ご紹介する子どもの体験型『七五三フォトプラン』では、お子さんにカメラを持ってもらって、パパやママの撮影をお子さんにしてもらうことができます。

大人のカメラマンでは撮影できないような、ママやパパが子どもへ向ける温かい眼差しだったり、こんな風にママやパパのこと見ているんだな~というような、子どもならではの視線からの撮影は、記念に残る一枚になりますよ♡

子どもが一生懸命カメラを構える姿もとっても可愛いんですよ~♪良い体験&思い出になること間違いなしです♪


▲元気いっぱいのお兄ちゃんと妹ちゃん。

 

 

子どもはもちろん、ママもパパも!
家族みんなでがポイント★

子どもはもちろんのこと、ママやパパがカメラマンになってもOK!

お子さんもきっと、ママやパパにしか見せない良い顔を見せてくれるはず☆家族みんなで体験することで、家族みんなの思い出としてより心に残る一日になりそうですよね。

お家に帰ってからも、「今日楽しかったね~!」と家族の会話の中で話題になることができれば、とても嬉しく思います♡


▲仲良しご家族♪

 

当プランについての料金などの詳細は、お電話・メールまたはLINEから気軽にお問い合わせくださいませ。

「バコパ写真館」公式LINEアカウントはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ