News

バコパ写真館をプロデュースしたEnigma Weddingがメイクアップレッスン開始します!

バコパ写真館をプロデュースした金沢のエニグマウエディングがメイクレッスンを開始。プロのメイクアップアーティストに教えてもらえる貴重な機会です。

金沢のバコパ写真館をプロデュースしたエニグマウエディングがこの度、メイクレッスンを開催いたします。年間300組以上ものウエディングのヘアメイクを手掛ける高い技術を持つクリエイター達が、あなたのお悩みや気になっていることに対して、ひとりひとりアドバイス。あなたに寄り添って、期待以上のメイク術を伝授いたします。クリスマスや年末に向けて、大切な人やご家族・ご親戚と多くの時間を過ごす時に、素敵なメイク術を身に付けて好印象を一層アップさせませんか?

是非お友達をお誘いの上、楽しくメイクのレッスンをしましょう。

人の第一印象はとても重要だと言われています。初対面の人と話すときは、その後のコミュニケーションを円滑にするために、まず第一印象を素晴らしいものにするというのが鉄則。人は耳から入ってくる情報よりも、まずは目からの印象の比重のが大きいため、自分に対して良い印象をつけてもらうためには、まずは外見を整えるのが一番よいといわれています。身だしなみもそうですが、メイクの仕方やヘアアレンジ・ヘアカラーによって、その人の第一印象はがらりと変わります。メイクの色使いやヘアカラーの色によって、柔らかい印象を出したり、シャープな印象を出すことも可能です。バコパ写真館では、Enigma Weddingの他、美容室Enigmaがグループ会社としてあるため、ヘアメイクだけでなく、髪の毛のプロ集団もサポートさせていただくことが可能です。あなたの髪のお悩みや印象を変えることについて、ヘアメイクスタッフが具体的にお話しさせていただいた後、実際に美容室スタッフと連携して、あなたのトータルプロデュースをさせていただくことができますよ。

第一印象が重要になるのは、就職試験の面接や、お見合いの面談の場、また社会人になり初めて出勤する職場などでしょうか。短い時間の中で、その人を理解しないといけない面接や面談の場では、第一印象がその後の運命を左右するといっても過言ではありません。その場面において、どのような印象をつけたら一番良いかや、どのような色使いをするのが本人にとって一番印象がよいかなど、具体的に、その人が持っている問題に対して一緒に考えさせていただくことができます。

メイクレッスンの参加の目的や理由はひとそれぞれです。内容をシェアしていただくことにより、一緒に考えて、素敵な未来を切り開いていけるサポートをさせていただくことができます。

 

【メイクレッスン】

・年代や性別を問わず好感を持ってもらえるメイク術

・メイクの方法が分からない・・・メイクの手順、使用する物、基礎をお伝えします。

・次の日から自分で楽しくメイクができるようになります♪

・新社会人になってからでも使えるメイク術なので、入社後も活用できちゃう!

・就職活動にも役立つ好印象のメイク術を学んじゃいましょう♪

 

【料金】お一人様5,000円

3名様以上で、お1人様3,000円に!!

【開催場所】H30.12月~H31.2月末まで(月曜火曜定休)

【場所】金沢市八日市4-336 美容室Enigma

【ご予約】enigma2403715@gmail.com

076-240-3715

☆複数の人数でご参加の方は、お車乗りあわせでお願いいたします。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ