ブログ

ブログ
石川県・金沢市|七五三撮影は春夏秋冬いつでも撮影OK!今ならお得なキャンペーンも実施中♪

こんにちは。バコパ写真館です。

7歳・5歳・3歳のお子さんの成長を祝う日本の年中行事【七五三(しちごさん)】。バコパでは、毎年たくさんのご家族に七五三撮影をご利用いただいております。

通年を通して撮影依頼をいただいているので、バコパでは七五三のオフシーズンは存在しません♪いつでも大歓迎です♪

ただ、一般的には七五三のオフシーズンということもあって、お得なキャンペーンをご用意した!ブログの最後にご紹介するので、ぜひ最後までご一読くださいね。

 

 

七五三撮影は通年OKだけど、
○○する前がオススメ!

先ほども述べたように、七五三の撮影は春夏秋冬いつでもOK!スタジオ撮影なら暑い夏でも、寒い冬の時期でも問題なしですよね◎ただし、参拝写真やロケーション撮影をご希望の場合は、春先の暖かい気候の良い時期に撮るのがオススメです。

秋も気候の良い時期でもあるのですが、シーズンでもあるので早めに予約を取らないと希望の日になかなか撮影ができなかったり、日差しの強い夏のあとということで、日焼けで真っ黒!なんてことも…!!女の子は特に、日焼けをする前に撮影を済ませてあげられるように、予定を立ててあげると良いのではないかと思います◎

 

 

 

土日祝の撮影でも対象!
11,000円offのキャンペーン実施中♡

では最後に、皆さんお待ちかねの、お得なキャンペーンのご紹介をさせていただきますね♪

バコパでは現在、七五三撮影をご予約いただいた方に、スペシャルな3大特典をご用意しております!

 

①通常価格から11,000円off!
 ※B or Cプランを選んだ方のみ適用。

②お友達紹介キャンペーン
 2,000円offクーポンプレゼント!
 あなたとお友達のどちらにも♡

③家族写真プレゼント!
 ※B or Cプランを選んだ方のみ適用。

 

以上のような内容になります★

①の割引は土日祝日でも適用されるので、お仕事や学校がお休みの日にご家族揃っての撮影を希望される方に、ぜひご利用いただければ嬉しいです。

 

撮影に関する問い合わせは、バコパ公式LINEから気軽にお問い合わせいただけます♪ご予約もいつでもお待ちしております。

LINEからのお問い合わせはコチラ。
七五三プラン詳細はコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ