ブログ

ブログ
石川県・金沢市|七五三フォトのご予約まだ間に合います★

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今年も七五三シーズンがやってきました♡

たくさんのお問い合わせやご予約ありがとうございます!七五三シーズン真っ只中ということで今回は、改めてバコパの七五三フォトについてご紹介させていただきますね。

 

七五三フォトのご予約から
撮影プランについて。

まずはお気軽にお問い合わせください♡

HP内のお申し込みフォーム、お電話、バコパ公式LINEアカウントのいずれかの方法からお問い合わせくださいませ。

そのまま、お電話やLINEでのやりとりで撮影のお打合せも可能ですし、実際にスタジオに来てもらってスタジオの見学やレンタル衣装を見ていただくことも可能です◎

お子さんが初めての場所だと緊張しちゃうかも…と不安なパパ・ママは、ぜひ事前にスタジオへ見学に来ていただくと当日も安心かもしれません♪

バコパ写真館は、2階建ての建物を一棟貸切できちゃうので、広いスタジオを独り占め♪お子さんはもちろん、パパもママも家族みんなで伸び伸びと過ごしていただけること間違いなしですよ。

Instagramには七五三のお写真だけでなく、ストーリーズのハイライトに動画で撮影風景も見ていただくことができるので、ぜひ見て参考にしてくださいね♡

バコパ写真館Instagramページはコチラから。

 

ご相談は無料なので、いろいろお話を聞いてご検討いただいてから撮影のご予約をいただく形でも全然OKです◎

 

七五三のフォトプランは、お客様のニーズに合わせて内容を改良・改定してより良いものに常に変化しております。プランの内容・詳細は、バコパHPをご覧いただき、もしご不明点などもありましたら、気軽にお問い合わせいただけたらと思います☆

七五三プラン詳細はコチラから。

 

 

ピーク時をずらした
後撮りもオススメ★

「希望の日時で前撮りやお参り当日の予約が取れなかった…!」という方もいませんか?

七五三は秋(11月上旬~中旬頃)に撮影するというイメージが強いかもしれませんが、混み合う時期をずらしたオフシーズンに後撮り撮影のご予約をされる方も多いんですよ。

予約が空いている日時で日程を合わせるのが難しいという方は、予約が取りやすいオフシーズンに予約をされるのがオススメです!

とはいっても、後撮りのご予約も今から少しずつ入ってくるので、早めにお問い合わせ・ご予約いただければと思います。たくさんのご予約お待ちしております★

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ