ブログ

ブログ
石川県・金沢市|子どもの成長は早くて一瞬…だからこそカタチに残そう!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

夏が終わり、秋に移り変わっていくのを感じる9月。

9月から10月にかけてのこの時期は、七五三撮影の繁忙期でもあります!毎年たくさんの可愛いお子さんの記念の日に携わらせていただき、大変嬉しく思います♡

今年もたくさんの七五三撮影のご予約をいただき、ありがとうございます!

 

今回は、七五三撮影がまだという方向けのキャンペーン情報と、最近増えている後撮りについてもご案内させていただきますね。

 

 

七五三フォトの前撮りはお早めに!
後撮りのご予約も受付中◎

お子さんの成長を祝うとても大切な記念の日。思い出に残る1枚を残せるよう、スタッフ一同、今年も精一杯お手伝いさせていただきます!

「出遅れた~!もう間に合わないよね…??」と思っている方もご安心ください★今年は育休から復帰したスタッフもおり、例年よりも多くのご予約受付が可能となっております!七五三の前撮り撮影もまだご予約可能なので、お悩み中の方は早めにお問い合わせください。

また、混み合う時期をずらしての、後撮り撮影を希望される方も最近増えてきています。後撮り撮影もご予約・ご相談など、いつでも受け付けておりますので、気軽にお問い合わせくださいね!

前撮り希望の方は、できるだけお早めにお願いします…!!笑


▲ニコニコ笑顔が可愛い男の子。

 

 

753早割りキャンペーンも開催中!

バコパ写真館では現在、753早割りキャンペーンを開催しております★

撮影日が10/31(日)までの七五三撮影予約を、10/3(日)までにお申し込みいただいた方限定のプランをご用意しました!

 

  • ヘアメイク
  • 着付け
  • 衣装レンタル(1人分)
  • データ10カット
  • 六切り台紙1面

全て込みで35,000円(税込)といったお手頃価格のプランになります。

 

100日や1歳など、記念日には毎回撮影しているから、七五三だからといってそこまでたっぷり撮影しなくてもいいかな…?とお考えの方なら、キャンペーンプランでも十分なボリュームになっていると思います★

 

ただし、兄弟姉妹も一緒に撮影をしたいという方には、お子様2名分のお支度(ヘアセット・メイク・着付け・レンタル着物)が付いている通常プランがオススメです♪

10/31(日)までに撮影される方は、通常プランも表示価格から5,000円offになりますよ~!!お得な機会をお見逃しなくッ!


▲仲良しきょうだい。

 

 

金沢にはステキなロケ地がたくさんあるので、ロケーション撮影もオススメですが、天候に左右されないのがスタジオ撮影の良いところ☆

バコパ写真館では2つのスタジオを所有!どちらも建物を丸々貸し切りできるので、子どもが走り回ったりしてもOK!むしろ元気いっぱい動き回る姿を残してあげたいと思っているくらいなので、「落ち着きなくてごめんなさい」なんて思わず、ママもパパもみんなで元気に楽しく広いスタジオ内で撮影を楽しんでください★

 

七五三撮影の予約がしたい!相談したい!という方は、お電話・メールまたはLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

 

 

最後に、バコパ写真館をご利用いただいたお客様から届いたお声を少しご紹介させてください…♡

 

「楽しく撮影できたのも、スタッフの皆様が良い雰囲気を作ってくれたからだと思います。本当にありがとうございました。」

 

「いつも家族の思い出を大切にしてもらえる写真を撮ってもらい、ありがとうございます。毎年の記念撮影が、家族の楽しみです!スタッフさんはいつも親切ですし、子どもが泣いてくずっている時に必死で笑わそうとするスタッフを見ていて、こちらが笑ってしまいました!」

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!

今後もお客様のご希望、お気持ちに寄り添ったサービスを提供できるよう、これからも頑張りたいと思います。

これからもバコパ写真館を宜しくお願い致します。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ