ブログ

ブログ
石川県・金沢市|家族みんなで楽しく撮影できるバコパ写真館!七五三撮影も家族みんなで楽しもう♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、お子さんの大事な記念行事「七五三」に向けて前撮りを検討中!という方に、バコパの「七五三撮影」をご案内させていただきたいと思います。

お子さんの成長の記録として、家族の思い出として、おじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物としても、いろんな思い込めた“形として残る大切な1枚”を残しませんか?

 

子どもがメインになりがちだけど
家族揃って写真を撮る大チャンス♪

さてさて、最初に述べたように「七五三」は、お子さんの大事な記念行事。まさに“子どもが主役”という行事なのですが、ぜひこの機会に家族写真も一緒に撮られることをバコパではオススメさせていただいています!

ふとした時に、写真を見返すことがあると思うのですが、子どもの写真はたくさんあるけど、自分が写っている写真って全然ないな…って思うことないですか?子どもの成長はもちろんのこと、自分が大人になって歳を重ねていく姿も残せたら素敵だな~…と思いませんか?そして、せっかくなら綺麗に残したいですよね!笑

お子さんの写真と一緒に、家族みんなで撮った写真を見て「こうやって写真撮ったよね~」と家族での会話が弾んでいる未来を想像したらなんだかワクワクしませんか?♡


▲写真から仲の良さが伝わってきます!

 

親御さんへのプレゼントにも
最適なアイテムもご用意!

七五三撮影プランは4つあります。中でも人気なのがCプラン

Cプランに付いている『オリジナルブック』は、パパ・ママからお子さんへ向けたメッセージも印刷できるので、ご注文いただいた方にも大変喜ばれている商品の1つです。

 

また、Dプランもオススメ★
撮影データの他に、プレミアムアルバム1冊・フォトパネル3つが付いたプランなので、フォトパネルの1つは自分用、残り2つは両家のおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにと利用される方が多いです。他のプランを選んだ方でも、追加でご注文いただけますよ◎

どのプランにしようかな…と悩む場合は、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

 

[七五三撮影プラン]

○Aプラン 55,000円
・六切り台紙2面1冊
・30枚データ

○Bプラン 65,000円
・レザー台紙3面1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 1つ
・使用データ30枚

○Cプラン 70,000円
・オリジナルブック2つ折り1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 1つ
・100枚全データ

○Dプラン 90,000円
・プレミアムアルバム1冊
・フォトパネル(ナチュラルまたはクリスタル) 3つ
・全データ

 


▲元気いっぱいのご兄弟★

 

キーパーソンは“パパ”!
パパが楽しめばみんな楽しい♪

お子さんの撮影をする際に1番気になるのは、ぐずったり嫌がったりしたらどうしよう…というところではないでしょうか?

正直なところ、ぐずったり嫌がるお子さんが大半です!こちらとしては、嫌がられて当然と思ってドーンと構えているので、ご安心ください★笑

スタジオは貸切ですし、お時間もたっぷりとってあるので、慌てなくて大丈夫ですよ。お子さんが嫌がって着替えてもくれないなんて時は、まずはスタジオ内を走り回って遊んでリラックスしてもらっています♪遊んだ後は、意外とすんなり着替えてくれるなんてこともよくあります。撮影中も、シャボン玉やボール、おもちゃを使って遊びつつ撮影を進めていくので、お子さんも最後までちゃんと撮影にお付き合いしてくれますよ♡

撮影中は、パパの存在が重要だったりします!
パパが楽しんで撮影してくれているご家族の写真は、とっても素敵なお写真が撮れる確率が高いんです★なので、パパにも撮影に積極的に参加してもらうためにGoproを渡して撮ってもらったりして、パパのテンションを上げてもらっています(笑)。

スタッフも良い写真が撮れるように全力を尽くしますが、パパにもご協力お願いします★


▲パパとハイタッチ!

 

バコパ写真館の七五三撮影プランには、全て【ヘアメイク・着付・レンタル着物・撮影料】込み!さらに無料のメイキング動画も付いた充実した内容になっています。

1棟丸々貸し切ってのスタジオ撮影はもちろん、ロケーション撮影もできるので、お気軽にご相談ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ