ブログ

ブログ
石川県・金沢市|子どもの記念日に特別な1枚を残しませんか?

こんにちは、バコパ写真館です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

子どもの成長って、あっという間ですよね。産まれたばかりの写真はもちろんのこと、ちょっと前の写真と今の姿を見比べるだけでも、「もうこんなに成長したんだなぁ」としみじみしちゃいませんか?

最近では、スマホのカメラで気軽に撮れるし、スマホでも画質や機能なども良くなっていたりするので、ご自身で子どもの写真を撮る機会も増えましたよね。

そんな中でも、「やっぱりプロのカメラマンは違うな」とか、「ここで撮ってもらって良かった」と心から思ってもらえるような写真を残していけるように、毎回心を込めて撮影しています。「子どもの記念日には思い出に残る写真を残してあげたい♡」と思われる方は、ぜひバコパ写真館にお任せください♪

 

ハーフバースデーに1歳の誕生日にはこのプラン!

赤ちゃんの記念日といえば『百日祝い(お食い初め)』や、1歳の誕生日、さらに最近では『ハーフバースデー』のお祝いもメジャーになってきましたよね。
まずは、赤ちゃんの記念日にピッタリの撮影プランをご紹介します♪

【お誕生日・記念日・家族写真プラン】
○Simpleプラン 35,000円
ナチュラルパネル1つ、フォトフレーム1つ、データ10カット
○Bacopaプラン 40,000円
クリスタルパネル1つ、六切り2面1冊、データ30カット
○Specialプラン 80,000円
デザインBook1冊、フォトパネル1つ、六切り2面1冊、全データ

※全プラン撮影料込み!ヘアメイクを希望の際は、別途料金が掛かります。
※100日の撮影の場合は、通常よりもより安心に撮影ができるようスタッフの人数を十分に確保しますので、上記プランの金額に10,000円追加で掛かります。

いつもよりお洒落なお洋服を着て、ハーフバースデーや1歳のお誕生日をお祝いしましょう♪パパやママとお揃いの服を着て撮影するのも素敵ですよね。
衣装レンタルもお願いしたい!ということがあれば、気軽にご相談くださいね。


▲パパもママも一緒でお子さんも嬉しそう♡


▲100日祝いに。

 

撮影小物を巧みに使って
パーティ気分を楽しみながら撮影しよう♪

バコパ写真館は、2階建てのスタジオを1棟丸々貸し切っての撮影が可能◎
広いスタジオ内で広々と、周りを気にせずのんびりと撮影を楽しんでいただけます♪アンティークな家具やレトロなカメラなど、いろんな撮影小物もありますので、ぜひ色々と小物を使って撮影を楽しんでください。

バースデーの記念にお写真を撮られる場合は、プレゼントボックスやクレイケーキを飾ってパーティ感をだしたり、クラッカーを使った演出を入れたり♪イベントに参加しているかのように撮影を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

お子さんが大好きなぬいぐるみや、一緒に撮影したい思い出の品などもあれば、もちろん持ち込んでいただいてもOKです。気軽にご相談くださいませ★


▲子どもの食べる姿って可愛いですよね♡

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ