ブログ

ブログ
石川県・金沢市|お洒落すぎるバコパスタジオの全貌を大公開★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

金沢市糸田にあるバコパ写真館の2階建てのスタジオは、一棟丸々貸切でご利用していただけます。

テーマパークに来たみたいに、ワクワクできる広い空間のスタジオ内は、ありとあらゆる場所がフォトスポットになるんです♪今回はそんなバコパのスタジオについてご紹介させていただきますね。

 

 

子どもが動き回ってもスタジオ全体が
フォトスポットだから大丈夫◎

1棟貸切ということは、他のお客様がいないということ★なので、子ども達は自由に動き回って撮影を楽しんでもらってOK!

先ほど言いましたが、スタジオ内はありとあらゆる場所がフォトスポット。あえて、この場所で…と指定することはせず、子ども達が行きたい場所へ大人達がついていくというシチュエーションが多いんですよ◎動き回っている子どもの姿は、とっても楽しそうで子どもらしい1枚を残すことができるとママ・パパ達からも好評です♪

もちろん、ママ・パパ達の「ここで撮ってほしい」という希望もあれば、配慮して撮影させていただきますので、ご安心くださいね。

撮影していない空間は、ママ・パパがリラックスして過ごせる場所として使っていただいても大丈夫です。

 

 

シンプルからアンティークまで♪
背景もお好みで選んでみて!

NYのSOHOをイメージしたインダストリアルな雰囲気の空間は、七五三にもウェディングにもピッタリ!

また、1階と2階を繋ぐ階段周辺はドライフラワーがたっぷり飾ってあったり、段差を活かした撮影もできて人気のフォトスポット。アンティークなミシン台やトランクを使った七五三撮影や、成人式の撮影にもオススメのフォトスポットです♪

他にも、中央に大きな扉があり自然光がたっぷり入るアンティークな壁面や、レンガ調で立体的な質感の真っ白な壁など背景もいろいろ。さらに、チャペル風の扉やソファや額、アイアンの柵やオルガン、レトロな電話など、どこを切り取ってもお洒落で素敵な写真になること間違いなしです♡

お天気が良い日はぜひ、ヴィンテージな雰囲気の外観を使った撮影もオススメ!
ご希望があればお気軽にどうぞ♪

撮影に関する問い合わせは、バコパ公式LINEから気軽にお問い合わせいただけます♪ご予約もいつでもお待ちしております。

LINEからのお問い合わせはコチラ。

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ