ブログ

ブログ
石川県・金沢市|早割キャンペーンも実施中!七五三撮影で家族写真も撮っちゃおう★

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は、七五三フォトの撮影を控えているご家族に、超お得な『七五三早割キャンペーン』のご紹介をさせていただきたいと思います♪

「そろそろ予約しなくちゃ!」と思っていた方はぜひ、キャンペーン情報をご確認いただきご検討くださいね!

 

 

七五三早割キャンペーンは
7月末まで限定!

七五三撮影って、まだ早いんじゃない…?という方もおられるかもしれませんが、春に撮影を済まされる方もたくさんおられます!

七五三は1年中いつでも撮影が可能で、私たちもお子さんが日焼けをしてしまう、夏休み前までの撮影をオススメさせていただいています。女の子は特に気にかけてあげるといいかもです☆

さて、現在開催している『七五三早割キャンペーン』は、7月末までに撮影されるとプラン料金から、11,000円割引になるという内容になっています。

これだけ割引するのは今の時期だけなので、ご検討中の方はお得に七五三撮影ができるチャンスをお見逃しなく♪

今ならご希望のお日にちでのご予約も取りやすいので、ご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

 

早割キャンペーンでお安くなった分、兄弟姉妹で一緒に衣裳を着て撮影したり、オプションを利用したりするのもいいかもしれませんね♪

 

 

家族写真も撮って、
より思い出に残る七五三にしませんか?

七五三フォトの撮影プランは、シンプルに3つ!

□Plan.A
基本パック
おまかせデータ20枚
所要時間90分/66,000円

□Plan.B
基本パック
全データ(100枚以上)
選べる商品1つ
所要時間90分/88,000円

□Plan.C
基本パック
おまかせデータ20枚
動画(3分程度)
所要時間90分/88,000円

※基本パックの内容など、プラン詳細はHPをご確認ください。
※プラン内容は、お客様のニーズに合わせて内容の改良・改定をしてより良いものへと常に変化しております。あらかじめご了承くださいませ。

七五三プラン詳細はコチラから。

Plan.Aは、主役のお子さんのみになりますが、Plan.B&Cは追加料金なしで家族写真の撮影もOK!ご家族だけでなく、ご親族の方もOKです◎

スーツやフォーマルな服装で撮影される方が多いですが、最近では、カジュアルな服装で撮影される方も多いんです!お子さんの着物の色味に合わせてご家族の服装を決めてきたりと、それぞれの家族の個性がでていて、とっても素敵な家族写真が撮れますよ♡

さらに、追加料金8,800円で、家族全員で私服バージョンの撮影も可能です。より自然体に近い等身大の家族写真を撮りたい場合には、ぜひ私服撮影も追加してみるのも良いですよ♪

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ