ブログ

ブログ
石川県・金沢市|まもなく入学・入園・卒園を迎える皆様へ。

4月に新一年生を迎える皆さま、誠におめでとうございます!

4月から始まる新生活に向けて、お子さんだけでなく、ママもパパもワクワク・ドキドキしちゃいますよね。

そして、保育園・幼稚園へ通う期間も残りもうあと僅か。たくさんの思い出が詰まった幼稚園・保育園の制服や園児服を着ての撮影や、ピカピカのランドセルを担いでの撮影など、入学・卒園の思い出をカタチに残しませんか?
今回は、入学・卒園を迎える皆さんにオススメのバコパの撮影プランをご紹介します★

 

内容充実★入学・入園・卒園プランをご紹介

バコパには、入学・卒園を迎えるお子さん向けの『入学・入園・卒園プラン』をご用意しています!最近主流になってきている「ランドセルフォト」もこちらのプランになります★
どんなプランがあるのか、気になっていただけている方のために、プランの紹介をさせていただきたいと思います。

【入学・入園・卒園プラン】
○Simpleプラン 40,000円
ナチュラルパネル1つ、データ30カット
○Bacopaプラン 50,000円
クリスタルパネル1つ、六切り2面1冊、全データ
○Specialプラン 90,000円
デザインBook1冊、レザー台紙2面1冊、パネル、全データ

全プラン撮影料込み!ヘアメイクを希望の際は、別途料金が掛かります。

人気の高いプランは『Bacopaプラン』なのですが、バコパ的一押しプランは違うんです…!
バコパ的一押しプランは『Specialプラン』★
特に注目して欲しいのが、『Specialプラン』に付いているデザインBook!こちらはかなりの一押し商品です!!スタッフが厳選した写真を組み合わせてオリジナルの1冊を心を込めて作成させていただきます。何回でも見返したくなるような1冊をお届けしますよ★
実はオプションで+40,000円するものなので、『Specialプラン』はかなりお得というのもオススメしたいポイントの1つ♡

また、各プランに付いているパネルは、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ!


▲パパとママも一緒に撮影♡

 

今大人気のあの漫画キャラクターの
衣裳レンタルもサービス◎

今人気の漫画といえば、もうアレしかないですよね?そう、「鬼滅の刃」です。

バコパでは、「鬼滅の刃」に登場する3人のキャラクター衣裳を取り揃えています★しかも新一年生を迎えるお子さんにちょうど良いサイズ!さらにブームだし…ということで、ご希望があれば、今回こちらの衣裳レンタル代はサービスで撮影させていただきます★

きっとお子さんもノリノリで撮影を楽しんでくれるはず。


▲お子さんが好きなキャラクターは誰ですか?

インパクトがあって、思い出に残る写真になりそうですよね。
「子どもこのキャラ大好きなんです!」という方は、是非この機会にご予約くださいませ。

天候が良ければ、バコパの裏手に流れる川沿いの桜並木でロケーション撮影も◎歩いて行ける場所なので、ロケーション代もかかりませんよ♪

既に4月のご予約が入ってきているので、撮影をご希望される方は、お早めにご予約くださいね。3月末~4月上旬は予約が混み合うので、2月末から3月中旬の少し早い時期にずらしてのご予約もオススメですよ。


▲主人公になった気分♪

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ