ブログ

ブログ
石川県・金沢市|スタジオ撮影もいいけど、ロケーションフォトや七五三参りも写真に残そう

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

7月に入り、ついに暑い夏に突入しました!毎日ほんと暑いですよね。マスクが必須になっている今、「マスク熱中症」というのに注意が必要だそうですよ!

そんな暑い中ですが、七五三を迎えるお子さんがいらっしゃるパパ・ママ。ぜひ七五三の前撮りを涼しいスタジオで夏の間に済ませませんか?今年はコロナウィルスの影響もあり、まだ七五三撮影の予約も入れれていないという方が多くいらっしゃいます。そのようなご家庭向けに「バコパ写真館」では、7月から8月末までお得なキャンペーンを開催しているので、お得なこの機会にぜひご予約くださいね。

 

 

お得になっても、どのプランも衣装レンタルも、
ヘアメイクも、着付けも、ぜ~んぶ込み!

7月から8月末までの期間中、七五三の前撮りをされた方は、コロナゼロの語呂合わせで、通常価格から5,670円引きになります。

例えば…

65,000円のBプランで撮影しようと思っていたけど、やっぱり70,000円のCプランにしたいなぁと迷った時、今なら5,670円引きになるわけなので、Bプランの“通常価格”よりもお安くなるんです!これって、とってもお得だと思いませんか?

バコパ写真館の撮影プランは、どのプランも衣装レンタルも、ヘアメイクも、着付けも、ぜ~んぶ込みなので、全てお任せくださいね★


△洋風な空間にも馴染む衣装も豊富

 

 

お支度中の自然な風景から
お撮りします

バコパは、1棟丸々貸し切っての撮影が可能!お子さんがご機嫌ななめだったり、撮影に乗り気でないときは、スタッフは距離をとって、スタジオ内を動き回って遊んでもらったり、時にはスタッフも一緒に遊んでみたり、お子さんが環境に慣れるまでの時間もちゃんと取ってあるので安心ください!

時間も周りの目も気にすることなく、お子さんはもちろん、パパやママも自然で柔らかな表情をしっかり写真に残します。10年後も見返したくなるような、一生大切に出来る1枚を作り出します★

ご希望があれば、お支度中の様子も写真に残すこともできますよ!ママにくっついて離れない姿や、お支度中の緊張してる姿もとっても可愛いんです♡出来上がった写真を見たときに、お支度中の固い表情と、撮影中の柔らかな表情と見比べるのも面白いのでおすすめです。


△パパと遊びながらの撮影風景

 

 

せっかくだから七五三参りも撮影♪
同じ日でも別の日でも同じ料金でOK

涼しいスタジオ内での撮影が終わったら、そのまま七五三参りに行くという方もいますが、やはり撮影で疲れてグダグダ…なんてこともよく耳にします。バコパでは、七五三参りが別日でも、追加料金なしで衣装のレンタルをしていただけますので、気候が涼しくなってから七五三参りに行くのもオススメです★
*七五三参り当日にお仕度が必要な場合は別途追加料金となります。

 

また、七五三参りも撮影してほしい!という方は、お気軽にご相談くださいませ!ランドセルフォトをロケーション撮影希望の方も、金沢にはオススメのロケ地がたくさんあるので、いろんな希望を聞いた上でご提案させていただきます。


△3人並んでスタジオ撮影する一コマ

 

 

\7月・8月限定キャンペーン/
七五三撮影 通常価格(55,000円~)から
5,670円お値引き!

七五三撮影+入学式・ランドセルフォト
七五三撮影プラン料金にプラス8,000円
のところ5,000円のみで撮影OK

 

スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。
七五三の前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ