ブログ

ブログ
石川県・金沢市|クオリティが高い“1枚”を求める方に選ばれる写真館。

こんにちは。バコパ写真館です。

この時期は、秋のウェディングに向けて、コツコツと準備を進めておられるという方も多いのではないでしょうか?

前撮りをお考えの方は、ぜひバコパ写真館での撮影もぜひご検討いただけたら嬉しいです。

お客様のご要望にバッチリとお応えした1枚をお届けさせていただきます♡また、撮影している時の雰囲気作りにもこだわることで、最高の1枚をお届けできると感じているので、撮影自体もたっぷり楽しんでいただければと思います♪

 

 

海外のコンテストで受賞した
実績もあるカメラマンが在籍!

バコパでの撮影を選んでいただける方の中には、バコパが撮る写真の質感や構図のお洒落さを気に入って選んでいただける方が増えているんです!

カメラマンの岡崎元は海外のコンテストで入賞歴があるほどの腕前。入賞した際の作品を目にしていただいてバコパでの撮影を希望する方もおられます◎

“THEバコパ!”というような質感だけでなく、お客様の希望に応じて、写真の雰囲気も自由自在に変えて撮影させていただきますので、「こんな風に撮りたいな~」などといった希望があれば、ぜひなんでもご相談くださいね。

 

 

撮影の雰囲気を大切に…♡

最近撮影させていただいたウェディングの前撮りの撮影の際には、新郎新婦のご両親や親せきも呼んで、楽しく・和やかに撮影を進めさせていただきました。新郎新婦の写真だけでなく、親子で紅差しするシーン、おばあちゃんと抱き合うシーンなど、楽しんでいるからこそ残せる写真を撮らせていただき、大変喜んでいただきました。撮影時間が楽しいものになれば、写真の仕上がりもより良くなるんです◎

撮影の際には、出来上がった写真のクオリティはもちろんのこと、撮影の際の雰囲気作りも心掛けて大切にしているので安心してお任せください。


お問い合わせは、バコパ公式LINEからも気軽にどうぞ。

LINEからのお問い合わせはコチラ

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ