ブログ

ブログ
石川県・金沢市|春夏ウェディングの前撮りはロケーションフォトで!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日寒いですね。春が待ち遠しい…と思っている方もきっと多いはず。

春・夏に結婚式を控えておられる方は、結婚式に向けていろいろと準備を進めているところでしょうか?♡

もしも「前撮りどうしよう?どこで撮ろう…?」と悩んでいる方がいらしたら、これからの季節は、ぜひ四季を感じられるロケーションフォトをオススメしたいです♪

 

 

様々な表情を見せる自然の中で
撮影を楽しみましょう。

冬が終わると春がやってきます。

春といえば“桜”を連想される方がきっと多いですよね!

ロケーションフォトの中でもやはり1番人気が高いのは“桜”のシーズン!桜と一緒に撮影がしたい♡という方は、早めのご予約をオススメします。

また、桜と一緒に撮影できるロケ地といっても、様々な場所があります。並木道のように桜がキレイに並んだ場所や、自然に囲まれた自然そのままの森のような場所だったりと、“桜”といっても撮る場所によって全く異なった雰囲気の撮影を楽しんでいただけます♪

どのような写真を撮りたいのか?カウンセリングでお客様から詳しくお話を聞いた上で、ロケ地を決定させていただきます☆

様々なバリエーションやネタの豊富さには自信があるので、イメージにピッタリの仕上がりにご期待ください♪


▲最近人気の新緑フォトもオススメ!

 

 

知識も経験も豊富なエニグマウェディングに
まずはご相談ください♪

また、式場をロケ地として希望される方も、ぜひご相談ください。

バコパ写真館を運営する「ベッセラ株式会社」では、写真館以外にも、ヘアサロンやエステサロン、さらにはウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。豊富な知識と経験のあるスタッフが撮影の際もしっかりサポートさせていただきます!

挙式当日のヘアメイクもご希望いただける場合も、組み合わせてのご提案が出来るので、お気軽に相談くださいね。


▲ロケ地:しいのき迎賓館

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ