ブログ

ブログ
石川県・金沢市|趣ある世界観が魅力のスタジオ「兼六坂 別邸 Enigma W」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ロケーションも良し◎立地も兼六園すぐ近くで立地も良し◎なによりも建物自体に魅力が詰まったフォトスタジオ「兼六坂 別邸 Enigma W」について改めてご紹介させていただきます。

 

 

140年以上の歴史ある建物の
雰囲気を活かしてリノベーション!

「兼六坂 別邸 Enigma W」は、140年以上の歴史ある建物をリノベーションをしてキレイにしてありますが、歴史ある素材を活かし現代風にしたわけではなく、140年以上前の雰囲気を再現しています!特に、入り口部分の外壁が特徴的なのでぜひ注目していただきたいです♪建物に入る前から、趣ある世界観を感じていただけます。

実は、優良金澤町家に認定されていたり、金沢都市美文化賞を受賞していたりと、すごい建物なんですよ♡


嬉しいことに最近では、他のスタジオと比較することなく「兼六坂 別邸 Enigma W」で絶対撮影がしたい!とすぐにスタジオ撮影を決めていただく方も増えているんです。

 

スタジオの雰囲気は、HP内のフォトギャラリーやInstagramで確認していただければと思います♪

撮影に関するお問い合わせは、バコパ写真館公式LINEから気軽にお問い合わせくださいね。

LINEからのお問い合わせはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ