ブログ

ブログ
石川県・金沢市|大事なお2人の記念日。思い出に残るウェディングフォトを撮ろう!

これまで結婚式の前撮りについて、記事を紹介してきましたが、今回も「今この時期だからこそ!」ご結婚・ご婚約を控えていらっしゃるお2人にとって、バコパらしい思い出に残る最高の写真を撮ってもらえるようなご提案をしたいと思います!

 

バコパのブライダル前撮りプランをご紹介♪

まずは、バコパのブライダルプランのご紹介から。ブライダル前撮りプランは、スタンダードコースと、プレミアムコースの2種類から選べます!この2種類のプランの違いは、プレミアムコースはスタンダードコースよりもグレードアップした衣装を選んでいただけるところです★

また、どちらも料金の中に、レンタル衣装・着付け・ヘアメイク・ブーケ・ブーケトニアなどが付いた、充実の内容になっています。

その他オプションメニューも豊富で、撮影された写真を使ってウェルカムボードを作って挙式の際に使用したり、デザインブックを作製して、両家のご両親へのプレゼントにしたり、必要に応じてご利用くださいね。

▲お2人とも自然で柔らかい表情が素敵な一枚

 

 

入籍日が記念日なら♡
婚姻届けを取り入れた撮影はいかが?

撮影前の事前カウンセリングの際に、コロナの影響もあって、結婚式を延期・中止したというお話も最近よく耳にします。そういった理由で、写真だけはちゃんと残しておきたいということで、ブライダル前撮りプランをご利用いただく方も増えています。

ご結婚・ご婚約が決まったら、いつ入籍する?というお話がでてきますよね。そして、結婚式を挙げる日を記念日にするのか、入籍した日を記念日にするのか、という選択肢もでてきますが、皆さんはどうされましたか?

今の状況だと、なかなか結婚式を挙げられる状況じゃないので、入籍日を記念日にするという方が多いのではないのかな?と思います。

ということで、バコパでは『婚姻届けを取り入れたウェディングフォト』をご提案しています♡婚姻届けは、お2人の名前が記された大事な記念品でもありますよね。ぜひ撮影の際のアイテムとして取り入れて他では撮れない一枚を撮影することで、入籍日がより思い出に残る記念日にしましょう♪

▲婚姻届けを持って幸せそうなお2人

 

 

涼しいスタジオで、お2人に合った
様々な雰囲気やシーンを再現。

金沢にはロケーションフォトに最適なスポットが多数あるので、ロケーションフォトが人気です!ロケーションフォトも、オプションで追加可能ですが、8月に入って猛暑が続いていることもあり、この時期は涼しいスタジオをメインに撮影されたらどうでしょう?

スタジオのロマンティックな雰囲気や世界観を活かして、プロポーズシーンを再現してみるのもいいかも★どんなシチュエーションで撮影したいなど、いろんなご希望にもお答えしますので、お気軽にご相談くださいね。


▲どんな雰囲気でもお任せください

 

 

―――――――――――――――

【ウェディング前撮りプラン】
○スタンダードコース 30,000円~
<基本パック>
洋装・和装によって内容が変わります
※新郎様タキシードレンタル 18,000円別途
(衣装サイズ展開・数に限りあり)

○プレミアムコース 200,000円~
<基本パック>
・新郎新婦様レンタル衣装
・事前カウンセリング
・新郎様着付け
・新婦様着付け、ヘアメイク
・ブーケ、ブーケトニア
・美容アテンド(撮影中もお付き添い)
・ヘアパーツ、アクセサリー
・撮影料
・スタジオ使用料
・LINE送信

<その他オプション(両コース適用)>
・ウェルカムボード 5,500円
・三つ折デザインブック 20,000円
・土日祝料金 15,000円
・ロケーション1箇所につき 15,000円

―――――――――――――――

 

ご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ブライダル前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ