月別: 2021年10月

石川県・金沢市|七五三フォト後撮りのご予約も好評受付中です!

こんにちは。バコパ写真館です!
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

現在、七五三フォト撮影のピーク期!有り難いことに、毎日忙しくさせていただいております。今年もたくさんのご家族のおめでたい瞬間に携われることに、幸せを感じています。

バコパ写真館では、七五三の後撮り撮影の受付も可能◎

まだタイミングを逃して予約できていないという方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

七五三の撮影プランはリニューアルしたばかり★
Plan.CとPlan.Dは、動画付き+カメラマン体験もできる大人気プラン!
特にPlan.Dは、値段はそのままなのに選べる商品が4つに増えてとってもお得になりました!

どのプランにしようか悩む場合は、スタッフに気軽にご相談くださいね♪

また、今から七五三フォトを撮影する方にぜひ、オススメしたいポイントが2つあるので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

七五三フォトと一緒に
年賀状フォトの撮影もOK★

11月に入って、年末に近づいてきたな~…と感じませんか?月末になると用意しなきゃいけないものといえば、なんだと思いますか?

 

…そうです!年賀状です★

早い方なら、年賀状に使う写真どうしようかな?どれにしようかな?と考え始める頃でしょうか??!

全然写真がなくて、毎年年賀状に使う写真に頭を悩ませているという方もいませんか?

そんな時は、七五三フォトの後撮りと年賀状フォトを兼ねて撮影すれば問題なし♪

バコパ写真館では、七五三フォトと一緒に年賀状フォトの撮影もOKなので、ご希望の際はスタッフに気軽にお声掛けくださいね!

お子さんだけの写真も良いですが、せっかくなので素敵な家族写真で新年のご挨拶をしませんか?


▲とっても仲良しなご家族。

 

 

お気に入りのおもちゃに囲まれた
思い出いっぱいの一枚を。

最近、バコパの中で流行っているのが、お子さんが床に寝転んで、それを上から撮影する“寝ころがりフォト”!

子どもって、いろんなところで寝ころがりがちじゃないですか?笑

きっと寝ころがるのが好きなんですよね♡「ここに寝ころがってみて~」とお願いすると、結構すんなり寝てくれて、嬉しそうな可愛い表情もくれるんです♪

兄弟姉妹の写真が撮りたいけど、まだしっかりお座りができないという場合でも、上の子にも寝ころがってもらえば、可愛い2ショット写真が撮れちゃいますよ♡


▲弟の手を握ってくれた優しいお兄ちゃん♡

 

また、お気に入りのおもちゃを持参して、寝ころがっているお子さんの周りに飾ってあげるのもオススメ!「この頃このおもちゃが大好きだったよね」「なぜかこのキャラクターにハマってたな~」なんて、写真を見返した時に当時のことを思い出しながら、お子さんにお話してあげる良い機会になること間違いなし♪家族みんなにとって思い出いっぱいの1枚になりますよ♡


▲大好きなウルトラマンと一緒に撮影★

 

七五三撮影の予約がしたい!相談したい!
という方は、お電話・メールまたはLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ