日: 2021年8月9日

石川県・金沢市|他にはないお洒落なスタジオセットで、誰とも被らない“特別な”七五三フォトを残そう!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

夏に入って、「七五三撮影どうしよう!」と少し焦り始めているご家庭も多いのでは?バコパでも七五三フォトのお問い合わせがどんどん増えてきていますので、撮影のご希望の時期が決まっている方は、早め早めのご予約をオススメします!

さて今回は、七五三フォトプランに加え、バコパでしかできない、とっておきの“体験”についてご紹介したいと思います!

 

丁寧なカウンセリング+提案力の
コーディネートは必見★

バコパの七五三プランといえば、全てのプランにお子様2名分のお支度(ヘアセット・メイク・着付け・レンタル着物)が含まれていのが注目ポイント♪

ご兄弟姉妹がおられるご家族に、かなりご好評いただいています♡ご兄弟姉妹がいると「お姉ちゃんだけ可愛いの着てズル~い!」なんてことになる可能性大ですよね?また、3人兄弟の場合なら、+1人分の料金のみで子ども3人分のお支度が出来るのが有難い!と、選んでいただけることも多いんですよ♪

また、カウンセリングの際に、お客様のご希望を聞いた上で、ご希望に添ったフォトプランの提案や空間や衣装などの全体のコーディネートもさせていただきます★カウンセリングから撮影のイメージを膨らませて「こんなに丁寧に提案してもらえて感動しました!」「ぜひバコパで撮りたい!」という有り難いお声をいただくこともあります。

カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。


▲仲良し姉妹。

 

 

大人気☆動画付きのプランは
感動もの!

また、七五三フォトのプランC・Dには「メイキング動画」が付いています!

撮影が始まる前の着付け風景から動画の撮影はスタート。撮影前の少しドキドキ・ワクワクしている表情やママやパパに甘えている姿、撮影そっちのけで遊びまわっている姿など、写真では伝えきれない部分を伝えたいという想いを込めて動画を作成しています。しかも、撮影が終わるころには、動画の編集もほぼ終わっている状態で、撮影後すぐに「こんな感じで仕上げてますが大丈夫ですか?」という確認をさせていただいています。「いつの間に?!」とビックリされると同時に、皆さん感動してくださいます!その反応が嬉しくて“やりがい”にも繋がっているように思います。

「メイキング動画」は、バコパで2年程前からさせていただいているサービスです。2年前からスタートして、年月が経つにつれてメキメキと技術も上がってきているので、乞うご期待ください♪


▲まだ少し緊張気味な2人♡

 

 

体験型のスタジオ撮影♪
クルー体験で子どもカメラマンに挑戦!

さらに、バコパならではの体験ができるオプションメニューもあります★

七五三フォトのCプラン&Dプランをご利用の方は無料で追加することができる“クルー体験”は、お客様の満足度も高い、バコパ一押しのメニューです!

“クルー体験”は、スタジオ撮影時間内に子どもが本物のカメラを持ち、カメラマンになって実際に撮影をする体験型のメニュー!

大きなカメラのレンズの先に見える景色を真剣に見つめる子どもの姿は、とってもキラキラしていてカッコイイですよ★本格的なカメラに触れる機会ってなかなか無いことなので、子どもにとって良い経験になるのではないでしょうか?

クルー体験をしている様子も、もちろん動画で撮らせていただきます!後から見返して、「こんなことしたよね!」と思い出話にも花が咲くこと間違いなし♪

「クルー体験、気になる!」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


▲どんな景色が見えているのかな?

 

七五三フォトプラン詳細はHPをチェック!

「バコパ写真館」公式LINEアカウントはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ