日: 2021年8月2日

石川県・金沢市|バコパが提案する“新プラン”でフォトウェディングがもっともっと思い出に残るものに…

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

新スタジオ『兼六坂 別邸 Enigma W』が先日6/29(火)に、無事OPEN日を迎えました!新スタジオに関するお問い合わせも多くいただいております♪ありがとうございます♪

 

自信を持ってオススメできる、とっても素敵なスタジオなので、もっとたくさんの方に、『兼六坂 別邸 Enigma W』を知ってもらってご利用いただきたい…!ということで、新フォトウェディングプランをご用意しました。

一生に一度の大切な思い出が、より素晴らしいものになるよう、お手伝いさせていただきます!

 

バコパが提案する
新フォトウェディングプランとは?!

コロナの影響で、結婚式を挙げようか悩んでいるという方や、諦めたという話もよく耳にします。そして、そういった方々が写真だけは残しておこうということで、最近需要が高まっているのが『フォトウェディング』です。

スタジオで撮影したり、ロケーション撮影をしたり、ご結婚されるお2人だけでの撮影はもちろん、両家のご両親やご家族みんなで揃っての撮影もOK!と、ここまでの内容はどこにでもできる「フォトウェディング」なのですが、バコパでは、結婚式は挙げられないけど“結婚式で見せる表情”を撮りたい、残してあげたいということで、いろんな演出を加えたプランをご用意します♡

 

「なぜ、結婚式のような写真を撮ることにこだわるのか?」というと…

結婚式はもちろん、ご結婚するお2人の記念の大イベントでもありますが、両親や家族への“感謝の気持ちを伝える場” として考えられて結婚式を挙げる方も多いのではないでしょうか?

“育ててくれてありがとう。”

その他にも、たくさんの「ありがとう」を込めてカタチとなったのが結婚式だと思うんです。そんな「ありがとう」を伝える場に少しでも近づけることで、結婚式でしか見せることのない表情やご家族の姿を残したいという想いからプランをご用意しました♡

『兼六坂 別邸 Enigma W』にて、多くの感動的なシーンが生まれることを楽しみにしております!


▲新スタジオ『兼六坂 別邸 Enigma W』

 

 

親への感謝の気持ちを伝えたい♡
サプライズ演出も可能◎

スタジオでは、新郎新婦のお支度風景から撮影が可能です。式が始まる前の、両親や兄弟と和気あいあいとリラックスして過ごしている自然な姿なども残しておくことができます。リラックスしている姿から、撮影が始まって少し緊張気味な表情へ変わる瞬間なんかもとっても貴重な一枚になりそうですよね♪

また、お2人で永遠の愛を誓うシーン、指輪交換をするシーンなど、結婚式にはたくさんの印象的なシーンがありますよね。そういったシーンの再現も可能ですよ★

結婚式の中で特に感動的なシーンとして、多くの方が思い浮かべるのは“新婦が親への手紙を読むシーン”ではないでしょうか?

撮影の際に、サプライズでお手紙を用意して読んでいただくなど、感謝を伝えるシーンを撮影中に作りたいと思っています。新婦だけでなく、新郎がお手紙を読むのも素敵ですよね♡

他にも、こんなサプライズをしてみたい!などあれば、気軽にご相談ください。皆様のご要望を叶えることで、より思い出に残るフォトウェディングになるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます!

 


▲お手紙を読む新婦。

 

 

オプションにないことも
なんでもご相談ください♪

その他にも、スタジオ内をたくさんのお花で飾ったり、ケータリングで食事を用意したり、レストランへ移動して食事を楽しんだり、いろいろなオプションのご用意が可能です!

オプションについても、「こんなことできますか?」といった感じで、なんでもご相談いただけたらと思います。

バコパには、ウェディングの経験が豊富なスタッフが揃っています!一軒家丸々貸し切ってのプライベート空間で、式場で挙げる結婚式よりも至れり尽くせりな、より良いおもてなしができちゃうかも…?♡安心してお任せくださいね♪


▲和室×和装。

 

 

バコパの新フォトウェディングプランについての詳細は、お電話・メールまたはLINEから気軽にお問い合わせくださいませ。

「バコパ写真館」公式LINEアカウントはコチラ。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ