日: 2020年12月1日

石川県・金沢市|ご結婚を控えるカップル注目♡早割キャンペーン

結婚式を挙げる際に、人気の季節は「春」と「秋」。
どちらの季節も暑くもなく、寒くもなく、結婚式だけに限らず、何をするにも心地良い季節ですよね♡

2021年の春に結婚式を挙げる予定という方は、既に日程も決めて色々と準備を進めているところでしょうか?写真撮影結婚式当日の撮影以外にも、二人だけの幸せな時間をカタチに残す「ウェディングフォト」を前もって撮影される方も多く、現在人気も高まってきています。

そんなウェディングの前撮りフォトをお考え中の方に向けたお得な早割キャンペーンを実施しています♡

 

 

早割キャンペーンのお得な内容とは…?

結婚式を挙げるご予定の方で、1月~2月中に前撮り撮影をされた場合、通常価格よりもお安く撮影をしていただけます!お二人の新生活に向けて何かとお金もかかると思うので、少しでも安くなるのは嬉しいですよね♪

どのプランも通常価格から40,000円割引させていただきますので、かなりお得な価格ですよ★なんと、和装洋装プランをご予約された場合、通常の和装プランの価格(150,000円)よりも安くなっちゃうので、お得なこの機会をお見逃しなく!

「どんな写真が撮れるの?」
「どんな衣装があるか見てみたい」
などあれば、HPやInstagramなどを覗いてみてくださいね♪

バコパ写真館HPはコチラから。
バコパ写真館Instagramはコチラから。

 

[ブライダル前撮り早割プラン]

和装プラン   通常150,000円
⇒110,000円
洋装プラン   通常120,000円
⇒80,000円
和装洋装プラン 通常170,000円
⇒130,000円

プラン内に入っているもの
・それぞれの点数分の衣装
(洋装衣装は新郎はネクタイ・チーフのみ。タキシードレンタルは別途オプション)
・データ全データ(100カット以上)
・新婦ヘアメイク
・ヘアパーツ、イヤリング、靴
※ロケーション代は入っていません。別途15,000円


▲幸せいっぱいなお二人。

 

 

1月・2月の早めの撮影がオススメな理由(ワケ)

なんでも早め早めの準備が良いって言いますよね。時間に追われることなく、余裕を持って何事も進めていきたいものです…。結婚式の前撮りもそう♪

春に挙式を上げる方の結婚式の前撮り撮影時期は、3月~4月頃にピークを迎えます。入学や卒業の時期でもあるので、なかなか希望の日に予約が取れない…なんてことも!

その点1月~2月中なら、年末年始が過ぎ、成人式も終わると繁忙期が一旦落ち着いて、予約も取りやすい時期になりますので、お二人のご都合に合わせて日程も組みやすいという嬉しいポイントもあるんですよ♪お仕事が忙しかったり、なかなか休みが取りにくいという方は、早めにお問い合わせくださいね。


▲結婚式当日は洋装。前撮りで和装を選ばれる方も多いです!

 

バコパ写真館では、スタジオ見学から、プランや料金のご説明、衣装の見学・試着、お見積りまで全て無料でご案内させていただく、「無料カウンセリング」を実施しています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

無料カウンセリングについての詳細はコチラから。

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ