日: 2020年11月12日

石川県・金沢市|ウェディングフォトは洋装も和装もどちらもバコパ写真館にお任せください!

ご結婚・ご婚約を控えておられる皆様、誠におめでとうございます♡

少しコロナも落ち着いた感じはありますが、まだまだ何が起こるか分からない今、結婚式を挙げるかどうか悩む方も多いかと思います。最近では、結婚式ができないからと、ウェディングフォトプランのお問い合わせをいただくことも増えてきました。

今は結婚式は挙げられないけれど、お二人の幸せなひと時をカタチに残したいという想いを込めて、どの1枚も思い出に残るものになるようにお手伝いさせていただきますので、ウェディングフォトをご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

結婚式が出来ない今、ウェディングフォトで
2人の「今」を残そう

最近はロケーションフォトが人気ですが、寒くなってくるとなかなか天気に恵まれないことも多くなってくるので、今からに時期はスタジオ撮影がオススメです!

バコパ写真館のスタジオは、仕切りが無く広いワンフロア。貸し切りなので広々と使っていただけます。またスタジオはどこを切り取ってもオシャレなので、どのお写真も素敵な仕上がりになりますよ★

撮る位置や角度を変えるだけで全く雰囲気の違う写真が撮れるので、同じ場所でもいろんな写真が仕上がります。ポーズを決めて撮ったり、自然なお二人の姿をお撮りしたり、ご希望に合わせて撮らせていただきます。

お二人の幸せな「今」をカタチに残しましょう♡


▲素敵なカップルさん。

 

 

スタジオの雰囲気にピッタリの
オリジナルドレスを着れるのはココだけ

バコパは衣裳も豊富!洋装でも和装でも、どちらもお任せください★

特にオススメなのは「バコパオリジナルドレス」。

バコパのスタジオに合うように、生地選びからこだわって作られているオリジナルドレスは、ココでしか着られない貴重な1着です。それ以外にもいろいろなデザインのドレスが40着程揃っているので、ぜひお好きな1着を探してみてくださいね。

結婚式を挙げることになった際、「撮影の時と同じドレスが着たいな~」ということがあれば、最近できたばかりの「ドレスレンタルプラン」というものもあるので、ぜひそちらをご利用ください♡


▲バコパオリジナルドレス。

 

 

雰囲気をガラリと変えて…
和装での撮影も素敵です!

和装での撮影も最近人気が高まっています!

白無垢や鮮やかなものまで、多数衣裳がありますので、こちらもぜひお好きな1着を探して着ていただければと思います。洋装とはまた雰囲気がガラリと違う1枚をお撮りします。

和装に合うように、新しく金屏風を撮影アイテムとしてご用意しました!金屏風1枚で、とっても豪華な写真になるので、ぜひ取り入れてみてくださいね★


▲いろんな小物を使って撮影を楽しんでください。

 

―――――――――――――――

【ウェディング前撮りプラン】30,000円~

<基本パック>
洋装・和装によって内容が変わります
※新郎様タキシードレンタル 18,000円別途
(衣装サイズ展開・数に限りあり)

<その他オプション(両コース適用)>
・ウェルカムボード 25,000円
・三つ折デザインブック 40,000円
・土日祝料金 15,000円
・ロケーション1箇所につき 15,000円

―――――――――――――――

 

ご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ブライダル前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ