日: 2020年9月24日

石川県・金沢市|ヘアメイクアップアーティスト視点からのブライダル提案で永遠に美しくを叶える

バコパ写真館を運営する「ベッセラ株式会社」では写真館以外に、ヘアサロンやエステサロン、さらにはウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。そのエニグマウェディングチームが作り上げる今回の新しいプラン【Maison do Bonheur】の人前式は、とにかく凄いんです!

 

新プランはお二人の希望を
叶える自由なプラン

「人前式」は、洋装でも和装でも、衣装が自由なのはもちろんのこと、場所も内容も、自分達で自由に考えて挙式を挙げることができるのが魅力の挙式スタイルです★

バコパ写真館のオシャレなスタジオを一棟を丸々貸し切って、お二人の「こんな雰囲気が良い」や「こんなことやりたい」といったご希望にできる限りお応えした人前式を挙げさせていただきます!コロナ禍で大変な中、ご結婚を決められたお二人。結婚は決めたものの、結婚式を挙げるべきかどうか悩んでいるという方に向けて、両家両親や親族、親友など、身近にいる大切な人に囲まれながら結婚の誓いをする「人前式」を取り入れたバコパ流のウェディングフォトプランです。


▲どんなイメージでも叶えるフォトプラン

 

 

ヘアメイクアップアーティストによる
違った視点からのご提案

さて、このプランのなにが凄いのかというと、バコパ写真館のエニグマウェディングのヘアメイクアップアーティスト視点からブライダル提案がされているというところです!

写真を撮るということは、“カタチ”として残るということです。その残った写真が思い出として永遠に美しく、品良く、色鮮やかに残せるように考えられた上で、ヘアメイクアップアーティストが全てプロデュースしています★

「魅せる」ことのスペシャリストでもあるヘアメイクアップアーティストが、新郎新婦のご希望をお伺いして、プロの「魅せ方」で再現◎希望をしっかりと叶えます!


▲お二人の時間をカタチに残します

 

 

他では珍しいウェディング専門メンバー
によるコーディネート

一般的には、写真館にいるのはカメラマンで、カメラマンを中心に撮影を進めていくといったところが多いと思います。しかし、バコパのエニグマウェディングチームによる撮影は、ヘアメイクアップスタッフが中心となって進めていきます。最初から最後までコーディネート&プロデゥースしていきます。そのメンバーは、他では珍しいウェディング専門のヘアメイクアップアーティスト!そのため、他店と比べても、経験値やノウハウは抜群に高いと自信を持って言えます★お写真の仕上がりに満足していただけること間違いなしなので、気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!


▲幸せな瞬間をより美しく残します

 

スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ