日: 2020年8月6日

石川県・金沢市|七五三フォトのご予約がまだの方はタイミングをお見逃しなく!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大切なお子さんの記念行事のひとつである「七五三」。今年はコロナウィルスの影響で、まだ七五三フォトの予約も撮れずにいる方や、お参りへ行けるのかどうかと不安に思っている方も多いのではないかと思います。

コロナも終息気味だし、もう少し様子見てから…なんてうちに、第2波が来るかも?!タイミングを逃して撮りそびれることがないように、前もっての準備がオススメですよ。

 

 

■ご予約のタイミングを逃したら大変!早めの準備がおすすめ。

今年は地域によって、夏休みのタイミングがバラバラですよね。短い夏休み期間を活かして七五三の前撮りをする人が急増したり、夏休みが明けた9月以降に、例年以上に予約が集中するのではないかと思われます!!慌てて準備を進めたり、予約をしたりするのではなく、気持ちに余裕を持って、早めに準備をしませんか?

今はコロナの状況も少し落ち着いていますが、またいつ第2波が来てもおかしくない状況でもありますよね。撮れそうなタイミングで早めに行動することで、お子さんの記念行事である七五三フォトの撮り逃がしがないようにしてくださいね!


▲元気いっぱいのお兄ちゃんと可愛さ全開の妹さん

 

 

1棟丸々貸切できる!涼しいスタジオ内で
元気いっぱい撮影しよう!

真夏の撮影でも、涼しいスタジオ内なら暑さの心配は無用♪バコパ写真館は、2階建ての建物を丸々1棟貸切できちゃうので、周りの目を気にせずに自由に撮影していただけますよ。子どもが走り回っても大丈夫!いつもの元気いっぱいの姿を写真にそのまま残しましょう★七五三プランには、お子さん2人分のヘアメイク・着付け・レンタル衣装が付いているので、兄弟や姉妹での撮影も一緒にできちゃいます!ぜひ兄弟・姉妹揃っての可愛い写真を残してくださいね。


▲スタジオ内どこでもお好きな場所で撮影ください

 

 

充実した撮影背景に小物の数々。
子供の成長の記録にもピッタリのアイテムも★

スタジオは部屋ごとに仕切ったりせずに、広々としたワンフロアになっているので、いろんな背景で、いろんな角度からの撮影が可能◎また、撮影に使用できる小物もたくさんあるので、ご希望に合わせていろんなアイテムを使用して撮影させていただきます。

赤いレトロな体重計が新しく登場しました★体重計を取り入れた、子どもの成長の記録が分かりやすい写真を撮ることもできますよ。


▲体重計からお顔をひょっこり

 

今なら、七五三撮影のあとに、子ども達が楽しめるお菓子すくいも用意しています★撮影後のお楽しみとして、お子さん達もスムーズに撮影に協力してくれるかも?!

七五三フォトはバコパ写真館で、楽しみながら可愛い写真をたくさん残してくださいね。

――――――――――――――――――

七五三撮影プラン
【全プラン、ヘアメイク・着付・レンタル着物・撮影料込】

・Aプラン 55,000円
・Bプラン 65,000円
・Cプラン 70,000円
・Dプラン 90,000円

――――――――――――――――――

 

ご相談は無料なので、お気軽にお問い合わせください。

七五三フォトプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ