日: 2020年8月4日

石川県・金沢市|夏の思い出作りに、いろんな気分を味わいながら家族フォトを撮ろう

夏といえば、海!プール!夏休み!と楽しいことがたくさん★のはずが、今年の夏はなんだかいつもの夏と違う雰囲気…。子どもたちの夏休みは変則的で短くて、コロナの影響でまだまだ遠出も、旅行も抵抗があるという方も多いですよね。

でも夏の思い出がないなんて寂しいし、来年の今頃、去年の夏を振り返った時に「コロナ・自粛」しか思い出がないなんて嫌ですよね?

だったらこの機会に、家族や親族で揃って写真を撮りませんか?バコパ写真館なら、写真撮影をしながらも、思い出に残る時間を家族で過ごしていただけます!そして「みんなで写真を撮ったよね~」なんていう思い出話にも花が咲くはず★

 

旅行気分も味わえちゃう?!
お洒落なスタジオで家族フォト

レンガ造りのアンティーク調で、2階建ての大きな建物を一棟丸々貸し切っての撮影ができるバコパ写真館。小さなテーマパークのようなスタジオに、子ども達のテンションも上がるはず!部屋によって区切ったりせず、ワンフロアになっているので、撮影に来た子ども達はいつもいろんなところを走り回っています(笑)。走り回っていても、常に2人体制でカメラマンが撮影することで、いろんな姿を逃さずに撮影できるのでご安心ください♪

まるで外国旅行に来たかのような非日常空間での撮影に、子どもだけでなく大人もワクワクするはず!なによりスタジオだと涼しいのも嬉しいポイントですよね。


▲大好きなパパとの一枚

 

 

衣装の持ち込みOK!
夏らしい衣装&小物で夏を演出!

子どもの浴衣姿や甚平姿って、とびきり可愛いですよね♡でも今年は夏祭りなどもないし、着る機会がなさそうだなぁ…と諦めている方は、写真撮影の際にぜひ着せてあげてください★浴衣や甚平に合わせて、金魚すくいやヨーヨーなどの小物も用意できるので、ちょっとしたお祭り気分も味わいながら撮影もできますよ。

浴衣などはご持参いただければ着付けは無料なので、お気軽にご相談くださいね◎

さらにビニールプールを小物として取り入れての水着写真なんかも良い家族写真が撮れそうですよね♪こんな写真が撮りたい!というご希望があればぜひ教えてください。


▲金魚すくいに使うポイを使っての撮影!

 

 

衣装レンタルするなら
バコパオリジナル着物がイチオシ★

もちろん衣裳のレンタルも大歓迎です★子ども用の浴衣はないのですが、デザイナーにオーダーして作ってもらったバコパオリジナルの着物があるので、ご機会があればぜひ、バコパオリジナルのお洒落な着物を着て撮影してみてください!バコパでしか着られないレアな着物で、最高の1枚を撮らせていただきます♡

今年の夏の家族の思い出作りはバコパにお任せくださいね!


▲気に入った着物で撮影

 

バコパの撮影プランはこちらをチェック。

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ