日別: 2019年6月24日

★七五三 撮影ムービー紹介★

七五三のカメラ撮影時に、同時にムービー撮影もできます!

七五三の撮影は1生に1回のもの。大切なお子様の写真だから、一瞬でも見逃したくない。そんな思いを受けて、バコパ写真館では、できるだけお客様にご満足いただけるよう、お支度後の撮影だけでなく、お支度前からお支度までもご要望に応じて撮影させていただきます。お支度前などは、通常の写真館では撮影しない部分で、お子様がどのような姿に変身するか、そのお支度風景の経緯も含めて撮影させていただけるのは、バコパ写真館の大きな特徴であり、メリットです。仕上がった写真を見返したときに、そのときの我が子の撮影の思い出が走馬灯のように頭に浮かんでくる・・・。写真でも十分そのときの情景は思い出せますが、その臨場感を存分に味わえるのは、圧倒的にムービー(動画撮影)の方です。バコパ写真館では、お客様のご要望に応じて、カメラ撮影と平行して、ムービー撮影も行うことができます。

実際にムービー撮影をさせていただいた方の動画を以下のムービーアルバムにまとめました。ムービーになるだけで、どのくらい臨場感が違うかも含めて一度ご覧ください。

 

 

>> 七五三の衣装レンタルについてはこちら

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ