日: 2018年12月6日

【予約受付中】桜フォト 絶賛受付中!

バコパ写真館が、2019年3月から4月まで実施する、桜フォトの受付を開始いたしました!

毎年、お客様から大好評のバコパ写真館の桜フォト。その桜フォトを、来年の3月から4月にかけて、実施の予定で、現在、その予約を受付ております。バコパ写真館での桜フォトは、毎年お客様から大好評をいただいている、その理由としては、お洒落なアンティーク調のスタジオ内に、桜をあしらった小物をふんだんに利用し、桜の雰囲気に変化させ、その時期ならではの、お客様を魅了する内装となるため、多くのお客様から支持いただいています。さらに、桜が満開の時期は、ロケーション撮影も大人気!バコパ写真館のすぐ裏手には、あまり知られていない桜が満開なフォトジェニックな場所が多く存在します。そんなあまり知られていない素敵な桜スポットで、あなたならではの素晴らしい撮影をすることができますよ。

 

春は、気侯が不安定になるシーズン。ロケーション撮影で桜フォトが撮りたい!と思っていても天候が雨になることも多々あります。バコパ写真館では、万が一、雨になっても、期間中は、スタジオ内が桜調になっているので、当日急遽、ロケーション撮影からスタジオ撮影に変更することも可能です。

スタッフは、大手結婚式場のブライダル・ヘアメイクを多く手掛けてきた敏腕スタッフばかり。そのサポート術は、写真館のクオリティではなく、お客様の繊細な変化を見逃さず、自然にリードしてくれ、配慮深いので、とても安心してスムーズな撮影が可能です。また、ヘアメイク技術も、一般の写真館とは比べ物にならないほど、高い技術を持ち合わせています。きっとお客様のご希望に沿ったヘアメイクや撮影ができるはずですよ。

桜フォトでは、
・ブライダルフォト
・入学式フォト/ランドセルフォト
・子供写真
・七五三前撮り撮影
・成人式前撮り後撮り撮影など

を実施しています。桜の時期は一瞬しかないので、スタジオ撮影、ロケーション撮影をご希望の方は、是非お早めにご予約ください。

また見学・質問など随時受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。メールかLINEだとつながりやすいです。

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ