日別: 2018年11月15日

バコパ写真館でレンタル可能!結婚式のドレスに力入れてます!

バコパ写真館でレンタル可能な結婚式ドレス!他の式場にはない洗練されたお洒落なラインのドレスを取り揃えています。

 

結婚式において何故ドレスがそんなに重要なのか?

バコパ写真館では、写真撮影のための衣装をとり揃えているばかりではなく、レンタル衣装も行っています。その中でも、結婚式のドレスは、コーディネートのセンスが光る衣装ばかり。結婚式の流行りを敏感に感じ取り、素敵なドレスを多数取り揃えております。小物と一緒にレンタルいただくことにより、一層ドレスの美しさを引き立てるコーディネートが充実しております。

結婚式では新婦様がどんな衣装を着るか、列席者がとても注目するところ。どんな衣装を着て、どのようなヘアアレンジにするかによって、その人の個性や内面を表現することになるでしょう。その重要な場面において、今までお世話になった方々やこれからお世話になる方、配偶者がお世話になってきた方々やこれからお世話になる方々に対して、素敵な印象を与えるためには、衣装選びやコーディネート、ヘアスタイルや結婚式に臨む姿勢など、すべてが必要な要素となってきます。

バコパ写真館では、年間300組以上ものウエディングに携わるenigma weddingのヘアメイク集団が、あなたの撮影だけでなく、結婚式の衣装コーディネート、さらにはヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポートすることができます。高い技術を培ってきた経験があるからこそ、ひとりひとり違うお客様の要望に自信を持ってお勧めできるトータルコーディネートをご提案することができます。

そのenigma weddingのヘアメイク集団が、選りすぐり厳選した衣装を世界中から取り寄せ、レンタル衣装を行っております。バコパ写真館にて、ブライダル前撮り撮影のほか、実際の結婚式披露宴でも、着用いただけるクオリティーの衣装をレンタルいただけます。その衣装もさることながら、小物も自分の望んだ雰囲気作りにはとても大切な要素。どの小物をどのように扱うかによって、雰囲気はがらりと変わります。ドレスに合わせる小物の種類も取り揃えいるので、今の流行のファッションを取り入れながら、お客様の気品を高める工夫をコーディネート提案をさせていただくことができますよ。

実際にレンタルされた方の印象は?

今年の11月11日に沖縄で挙式・披露宴をされた方は、バコパ写真館のドレスをレンタルいただいて、とてもご満足いただいた感想をお寄せいただきました。挙式・結婚式当日にレンタルいただいたドレスは、ターコイズ色のさらりとした素材のドレス。どの体型の方でも着こなすことができ、今の流行のスタイルを表したドレスラインとなっています。ターコイズ色が特徴の写真映えするこのドレスは、小物使いも多種多様。レンタルされた新婦様は、このドレスとともに、胸元に大きく広がるボレロと一緒に着用いただき、よりエレガントに、またインパクトのあるお洒落で上品な雰囲気をかもし出すことができました。

当日のドレスについて、新婦様からだけでなく、列席されたご親戚やご友人の皆様からも好評だったというお礼のメールもいただきました。

このお客様は、バコパ写真館にてウエディング前撮り撮影も行っていただきました。その際は、ピンクのドレスを着用されて、結婚式当日とは、また違った雰囲気のお写真を撮影されました。新郎様・新婦様ともに、仲睦まじい写真を捉えることができ、とても素敵な雰囲気で撮影を進めることができました。仕上がった写真も最高の出来で、その場の雰囲気がとてもよく伝わる写真になったのではないでしょうか。

新郎様・新婦様の撮影だけでなく、新婦様のお母様が昨日、プロフィール撮影のため、九州からバコパ写真館に足を運んでくださいました。新婦様から、バコパ写真館での撮影の快適さをお伝えくださったのか、遠方から、はるばるお越しいただくことができました。新婦様・新郎様ご夫婦の前撮りに始まり、さらには、新婦様のお祖母様のお誕生日撮影の記念写真をさせていただき、またさらには、新婦様のお母様のプロフィール写真を撮影させていただきました。3世代に渡って、撮影に携わらせていただきましたこと、ここに感謝の意を表明いたします。

 

長く受け継がれる写真、多くの方に見ていただく写真だからこそ、近場の写真館で済ませるのではなく、最近では、こだわって、納得する写真を手に入れたい方が増えているのではないでしょうか。バコパ写真館でも、多くの方が遠方から撮影のためにお越しになれれます。クオリティーの高い、自分がいつ見ても感動する写真、いつも見返したくなる写真をお望みであれば、是非バコパ写真館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

見学・お問い合わせは随時受け付けしています。メールやLINEのお問い合わせがつながりやすく折り返しさせていただきやすいです。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週火曜&水曜

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ