ブログ

ブログ
石川県・金沢市|大人気撮影会♪今回のテーマは『イースター』

こんにちは!バコパ写真館です。

今回は、バコパの大人気撮影会のお知らせです♪これまで、クリスマス、ハロウィン、節分と、季節イベントに合わせたテーマの撮影会を開催してきましたが、4月のテーマは、最近徐々に認知度を上げてきている『イースター』です★

100円ショップや雑貨屋さんなどでも、イースターグッズをたくさん見かけるようになったと思いませんか?

「イースター(Easter)」は、日本語訳で「復活祭」。イエス・キリストの復活を祝うお祭りです。イースターの日にちは、春分の日以降、最初の満月から数えて最初の日曜日なので、2021年のイースターは4/4(日)!毎年日にちが変わるので、「春になってきたな~♪」と思ったら、「今年のイースターはいつかな~?」とチェックしてくださいね★

 

4/22(木)の1日限定♪
イースター撮影会

バコパにて開催される『イースター撮影会』は、4/22(木)の1日限定です!

イースターのイメージカラーは、淡いピンク・水色・黄色など、春にピッタリのカラーを連想される方も多いかと思いますが、バコパのフォトブースは、ヴィンテージ感たっぷりなオリジナルのフォトブースをご用意させていただきました☆

ウサギの置き物やたまごモチーフも使ってイースター感もだしつつ、春の爽やかな雰囲気もあるお洒落なフォトブースに仕上がっています♡とっておきのイースターの思い出の1枚が撮れること間違いなしです♡

今回も、各時間1組様限定でご予約をお取りするので、ご希望の方は早めにお申し込みくださいね。

 

【information】

開催日時:2021年4月22日(木) 10:00~16:00
開催場所:バコパ写真館
定員:10:00~45分刻みに各回1組のみ
参加費:3カット3,000円(税別)
※後日データでお渡し


▲ヴィンテージ感たっぷりなイースターフォトブース。

 

 

うさ耳持参でベビーもキッズも
撮影会に参加しよう♪

フォトブースに合わせて、『うさ耳』のご持参も大歓迎です★モコモコかぼちゃパンツを合わせるのも◎

赤ちゃんが真っ白の衣装を着て、頭には『うさ耳』をつけて、フォトブースにゴロンしている姿を想像してみてください・・・間違いなく可愛いッ♡

兄弟姉妹での撮影も間違いなく可愛いですよね~♪同じ月齢のお子さんを持つママ友同士での撮影にも良いかも♡ベビーもキッズも、ぜひ『うさ耳』持参で撮影会へのご参加お待ちしております。素敵なイースターの思い出作りのお手伝いをさせてください♪

ご衣装やお着替えの時間はありませんので、お越しの際は、撮影される衣装でお越しくださいね。


▲ベビーにもオススメ!バンボもあるのでお座りでの撮影もしていただけます。

 

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ