ブログ

ブログ
暑い中での撮影も安心!ブライダル6,700組に関わってきたチームで安心サポート

バコパ写真館を運営する「ベッセラ株式会社」では写真館以外に、ヘアサロンやエステサロン、さらにはウェディングを専門とした「エニグマウェディング」があります。

バコパ写真館が得意とする結婚式の前撮りは、この「エニグマウェディング」のスタッフとの協力により作り上げられています。

7月から始まった「和装前撮りキャンペーン」ももちろん、これまでブライダル6,700組に関わってきた「エニグマウェディング」のスタッフの協力なしでは成り立ちません★

 

 

暑い夏に負けない!
今しか撮れない1枚を撮りませんか?

7月に入って暑い日が続いていますよね。こんな暑い中、ロケーション撮影…ということは、外で撮影…?!なんて思う方も多いかもしれませんが、この夏にしか撮影できない素敵な風景もあるので、暑いからといって夏の撮影を避けるなんてことはしないでください★

夏にしか咲かない草花、青く澄み渡った青空に、真っ白で大きな入道雲など、夏には夏の良さがたくさんです。撮影で体感したその暑さもまた、素敵な思い出の1つになりますよ。

7月から9月末まで、お得な「和装前撮りキャンペーン」を開催しています!さらに期間中にカウンセリング/お支払いされると、5,670(コロナゼロ)円引きも実施中です。この機会にぜひご予約されてみてはいかがでしょうか?


△まるでジブリの世界の中のような1枚

 

 

真夏の撮影もチームでサポートするから安心♪
最高の1枚を作り上げます

和装と聞くと、さらに暑さが増しますよね…?ただでさえ暑いのに、着物を着ると暑さは倍増!汗が写真に写ったり、汗をかいてお化粧が落ちないかという心配もありますよね。

でも、そんな心配ご無用です!これまでブライダル6,700組に関わってきた実績を持つ「エニグマウェディング」のスタッフがチーム一丸となって、撮影の間もずっと新郎新婦に付き添い、しっかりサポートします。

なるべく汗をかかないように、保冷剤やファンで体を冷やしたり、もしもヘアメイクが崩れてしまっても、すぐに直してもらえるのでご心配なく★喉が渇いてないか、休憩は必要ないかなど、本当に細かな気遣いまでできるスタッフが揃っているので、安心して撮影に臨んでください。


△笑顔溢れる表情の素敵なお2人

 

 

金沢でロケーション撮影するならやっぱりココ!
和装ロケ人気No.1「兼六園」

ロケーション撮影の場合、兼六園または金沢城周辺からお2人でお選びいただきます。金沢城もとっても素敵なロケ地なのですが、やはり群を抜いて人気が高いのは、日本の三大庭園でもある金沢の人気観光地「兼六園」です。

有名な「ことじ灯篭」や、石川門の橋の上などでの撮影もいいですし、普段あまり撮られないような穴場スポットもたくさんあるので、どんな風景や雰囲気の写真が撮りたいかなど、ご要望を聞いた上で撮影場所を決めていきます。「兼六園」と和装の相性はバッチリ!青空の下、この季節にしか撮れない最高の1枚を一緒に作り上げましょう。


△石川門の橋の上で撮影

 

 

\和装前撮りキャンペーン!/

和装スタジオ撮影プラン 80,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、100カットデータDVDお渡し)

和装ロケーション撮影プラン 100,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

和装スタジオ+ロケーション撮影プラン 120,000円
(ヘアメイク、着付け、レンタル衣装、スタジオ撮影、ロケーション撮影、100カットデータDVDお渡し)
※ロケーションは、兼六園または金沢城周辺からお選びいただけます

    • 洋装もご希望の方は、+30,000円で追加できます
    • 8月撮影分は7/22(水)まで、9月撮影分は7/21(金)までにカウンセリング/お支払いされると、5,670円引き実施中

 

 

どんなところで撮影するの?と、前もって確認したいという方は、スタジオの見学、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

ブライダル前撮りプランはこちらをご覧ください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ