ブログ

ブログ
石川県・金沢市|締め切り間近!超お得なウェディングキャンペーンを見逃すな!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
昨年も大好評だった平日2組様限定のスペシャルキャンペーンが帰ってきましたよ♪

一緒に一度の記念となるお2人の記念となるフォトウェディング。この機会にぜひバコパ写真館にお任せいただけませんか?お得なだけでなく、お2人の記憶に残る素敵な時間をご提供させていただきます♡

 

平日2組様限定の
スペシャルキャンペーンについて

さっそくキャンペーン詳細をご紹介させていただきますね♪

現在開催中のスペシャルキャンペーンは、4月末までにご成約いただいた方限定で、バコパ写真館のフォトウェディングプランが、最大53%offになるとってもお得なキャンペーン内容になっています♡撮影期間は7月末までとなりますので、秋挙式をお考え中の方なら前撮りフォトとしてご利用されるのも良いのではないでしょうか♪

お申込み締切が迫ってきているので、気になる方は早めにお問い合わせくださいね!

 

 

ぜ~んぶ込みの大満足プラン♡

バコパ写真館では、選べるフォトプランをご用意しています。

120年の歴史ある金沢古民家またはアンティークなスタジオのどちらかを選んでいただける《スタジオプラン》。

四季折々の風景で撮影が楽しめる《ロケプラン》。

そして両方を組み合わせた《スタジオ+ロケプラン》です。

どのプランにも、ヘアメイクや衣装の着付けが入っているのはもちろんのこと、洋装か和装かによってそれぞれ内容が異なりますが、特になにか追加したりしなくても充分なプラン内容になっていますよ☆

また、オプションメニューもたくさんあるので、必要に応じてご相談して追加くださいね。

ウェディングフォトプランについてはコチラから。

 

 

ロケーションフォトご希望の方は
特にお早めに!

撮影期間は7月末までですが、お申込み締切は4月末までなので、お見逃しのないように!

平日限定のキャンペーンなので、ご希望の日にちが埋まってしまう前に、なるべく早めのお問い合わせをオススメします!

また、今からロケーションフォトに適した時期になるので、ウェディングフォト以外のご予約でも埋まりやすい傾向あります。ロケーションフォトをご希望の方は、特に早め早めにお問い合わせいただけたらと思います。

まずは、スタジオ見学からプランや料金のご説明、衣装の見学・試着、お見積りまで全て無料でご案内させていただいている「無料カウンセリング」をご利用くださいませ。

「無料カウンセリング」はLINEからも簡単にご予約いただけます♪ご質問やお問い合わせもお気軽にメッセージくださいね。

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ