ブログ

ブログ
石川県・金沢市|ご希望に合わせてトータルコーディネート!コロナ禍でも安心してバコパにお任せください!

バコパ写真館では、年間300組以上ものウエディングに携わるenigma weddingのヘアメイク集団が、お2人の撮影だけでなく、結婚式の衣装コーディネート、さらにはヘアアレンジや小物使いを含めるトータルコーディネートをサポートすることができます。高い技術を培ってきた経験があるからこそ、ひとりひとり違うお客様の要望に自信を持ってお勧めできるトータルコーディネートをご提案することができます。

「June bride」という言葉がある通り、春はウェディングにも最適な季節といえます♡ 春にウェディングを控えていて前撮りフォトをお考え中の方、春頃にフォトウェディングをお考え中という方は、ぜひバコパ写真館へご相談ください。

 

 

まずは気軽に無料カウンセリング♪

バコパ写真館のことを、少しでも気になって頂けた方は、ぜひ無料カウンセリングをまずはご予約ください。

無料カウンセリングでは、スタジオ見学からプランや料金のご説明、衣装の見学・試着、お見積りまで全て無料でご案内させていただいております★

ご予約もLINEから簡単にできますし、ご質問などもあればLINEからお気軽にどうぞ。

もう少しすると、外での撮影にも適した季節になるので、ロケーション撮影を希望される場合も、これまで石川県内の人気のロケ地~穴場スポットまで、様々なロケ地を回ってきた実績もあるのでお任せくださいませ!

 

LINEからのお問い合わせ・ご予約はコチラから。

 

 

コロナ禍でも安心♪
オンラインでの打ち合わせにも対応可

まだまだコロナが心配で…という方も多いかと思います。そういった方には、オンラインでの打ち合わせをオススメしています!

これまでにも、オンラインでのみ打ち合わせをして、撮影当日に初めてお会いして撮影をしたという経験が何度もあるので、オンラインに抵抗のある方も安心してお任せいただけたらと思います。

基本的にはZOOMでの打ち合わせが多いですが、LINE電話でも対応可能です!

 

ちなみに、ZOOMでの打ち合わせは、お繋ぎするためのURLを前もってお伝えするので、ご予約の時間になったら、そのURLをTAPするだけでOK!

※スマホやタブレットからの場合は、事前にアプリのダウンロードが必要です。アプリのダウンロードは無料です!

 

ZOOMが初めてで使い方に不安がある方でも、なるべく分かりやすいようにお教えしますので気軽にご相談くださいませ。

 

オンラインでのお打合せの際は、画面共有をしながら衣装を見せたり、選んだりしていただきます。サイズの心配や実際に着てみてから決めたいという場合は、2~3着候補を絞っておいて、撮影当日に実際に着てから決めるというのもOK!


▲豊富にあるお洒落な衣装も人気の理由の1つ!

 

 

また、ロケーション撮影をご希望の際には、お客様の希望をお伺いした上でロケ地も決めさせていただきます。お打合せ中のお2人の雰囲気などから、撮影の雰囲気、色調なども決められるので、ご安心ください。

 

ウェディングプランに関しましても、お客様のニーズに合わせてプラン内容の改定・改良をしてより良いものへと常に変化しております。プランに関する疑問やご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

無料カウンセリングについての詳細はコチラから。

 

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ