ブログ

ブログ
石川県・金沢市|まだ間に合う!お得なウェディングキャンペーンをお見逃しなく!

こんにちは!バコパ写真館です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪

今日は先日も紹介した1月・2月のウェディング早割りキャンペーンについて、再度ご紹介したいと思います。

 

キャンペーン期間は2月末まで!
まだ間に合います★

結婚式を挙げるご予定の方で、1月~2月中に前撮り撮影をされた場合、通常価格よりもお安く撮影をしていただけるウェディング早割りキャンペーン。

前回ご紹介させていただいた際、お問い合わせもいただき、ありがとうございます♡

2月末までに撮影していただければ、どのプランも通常価格から40,000円割引とかなりお得★和装洋装プランをご予約された場合だと、通常の和装プランの価格(150,000円)よりも安くなっちゃうという内容のキャンペーンになっています!

 

え…お得すぎるッ!!!

 

と、スタッフさえもビックリするほどお得なこの機会をお見逃しなく!

 

[ブライダル前撮り早割プラン]

和装プラン
通常150,000円→110,000円

洋装プラン
通常120,000円→80,000円

和装洋装プラン
通常170,000円→130,000円

 

プラン内に入っているもの

  • それぞれの点数分の衣装
    (洋装衣装は新郎はネクタイ・チーフのみ。タキシードレンタルは別途オプション)
  • データ全データ(100カット以上)
  • 新婦ヘアメイク
  • ヘアパーツ、イヤリング、靴
    ※ロケーション代は入っていません。別途15,000円


▲洋装との相性抜群なアンティーク調のスタジオ内装。

 

 

土日祝でも金額が同じなのは
キャンペーン期間だけ!

早割りキャンペーンをお申込みいただけるのは、先着10名様まで!前回ご紹介した際、お問い合わせも何件かいただき、徐々に定員へと迫ってきています。気になる方はぜひお早めにご連絡くださいませ!

なんと、こちらのキャンペーンは土日祝の割増料金もかかりませんので、さらにお得ですよ★

平日の撮影は日程が合わせられなそう…という方は、今なら2月末までの土日祝で予約可能な日もまだありますので、ご予約が埋まってしまう前にご予約くださいね♪


▲お洒落なスタジオでゆっくり撮影を楽しんでください。

 

 

冬でも人気!ロケバスを使って
楽々ロケーションフォト

どんなところで、どんな雰囲気で撮影がしたい♡というご希望はありますか?お2人の大事な思い出となる1枚。とびきり素敵な1枚を残したいですよね♡

バコパ写真館は一棟丸々貸し切ってのスタジオ撮影が可能◎お客様の「こんな感じが良い!」といった様々なご要望にもお応えできる、空間づくりも得意としています。ぜひ、なんでもご相談ください。

スタジオ撮影以外にも、ロケーションフォトも冬でも人気です!こんな真冬にロケーション…??と、「ロケーション=屋外」と思われる方も多いかもしれませんが、和装に合わせて和の会場をロケ地に選んで撮影などもできますよ◎

ロケーション撮影の際は、ロケバスを利用していただけるので、ロケバスで移動したり、お化粧直しをしたりと、とっても便利♪と好評なんです。ロケーションフォト人気もこの「ロケバス」のおかげと言っても過言ではないかもしれません…笑。


▲古民家にて撮影。

 

バコパ写真館では、スタジオ見学から、プランや料金のご説明、衣装の見学・試着、お見積りまで全て無料でご案内させていただく、「無料カウンセリング」を実施しています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

無料カウンセリングについての詳細はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
ページトップへ