ブログ

ブログ
石川県・金沢市|季節感のあるウェディングフォトを撮るなら早めに今から要チェック!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は、タイトルにもある通り、ウェディングフォトについてご紹介させていただきます。

“ウェディング”と聞いて思い浮かぶ季節は、皆さんそれぞれバラバラだと思います。

今から挙式をしたり、ウェディングフォトを撮影されるという方は、ぜひ季節感のたっぷりなウェディングフォトを残しませんか?

その季節が来る度に、当時の気持ちが蘇ったり、ふと思い返したり…、よりお2人の思い出に残るお写真になること間違いなしですよ。

 

 

サマーウェディングを撮るならやっぱり海!

個人的になのですが、“サマーウェディング”って、とってもお洒落で憧れませんか?私だけでしょうか?笑

白い砂浜に青い海…!

日本なのに海外のような雰囲気も醸し出す“サマーウェディング”に、きっと憧れるている人は多いはず☆

サマーウェディングフォトを海で撮影される場合、気候的にもまだ本格的に暑くない5月・6月の晴れた日をオススメしています!

 

また、海で夕焼けをバックに撮影するのもオススメ!「夕焼け」と聞くと秋をイメージする方も多いかもしれませんが、陽ざしたっぷりの夏の夕日はとってもキレイですよ♡実は「夕焼け」は俳句では「夏」の季語ということをご存知でしたか?そうだと知ったら、夏の夕焼けがよりキレイで特別なものに感じますよね…♡


▲青空×海。

 

 

秋のウェディングフォトは
紅葉シーズンが一押し

さて、「紅葉」といえば、もちろん“秋”ですよね。

“秋”の季節感たっぷりなウェディングフォトをご希望でしたら、ぜひ紅葉シーズンに合わせての撮影がオススメです!

皆さんご存じだと思いますが、日本三名園の一つ『兼六園』の紅葉は、言葉には言い表せないほど美しいですよね。

紅葉は人気のシーズンなので、早めのご予約がオススメです。今からそろそろカウンセリングを始めて準備を進めていけば、混み合わずスムーズなので、ぜひご検討中の方は、早めにお問い合わせくださいね!


▲紅葉は和装との相性抜群☆

 

 

バコパ無料カウンセリングのすゝめ。

『ウェディングフォト』は、お2人にとってかけがえのない瞬間がカタチとして残るとても大事な物ですよね。

「とことんこだわりたい!」という方もいれば、「どんな感じにすればいいか分からない」という方もいると思います。

バコパの無料カウンセリングでは、スタジオ見学から、プランや料金のご説明、衣裳の見学・試着、お見積りまで、全て無料でご案内させていただきます。

「こうしたい!」という自分のスタイルが決まっている方には、そのご希望が100%叶うようにお手伝いさせていただきますし、「どうしよう…」と悩んでいる方には、お2人に合ったスタイルをトータルコーディネートさせていただきますので、まずは無料カウンセリングにてお気軽にご相談ください♪

 

無料カウンセリングについての詳細はコチラから。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ