ブログ

ブログ
石川県・金沢市|注目の新プラン「Maison do Bonheur」モデル募集します

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、私たちがたっぷり時間をかけて考えた新プランと、そのプランスタートに伴って、HPなどに使用する宣材写真のモデルを務めてくださるカップル募集のご案内をさせていただきます!

結婚を意識し始めたというカップル、すでにご結婚されているというご夫婦でもご応募いただけます。

 

新プラン「Maison do Bonheur」
についてご紹介♪

さて、まずは新プラン「Maison do Bonheur」について紹介させていただきたいと思います。

「Maison do Bonheur」は、バコパ写真館を一棟丸々貸し切って、結婚式(人前式)を挙げさせていただくという内容になっています。コロナ禍で大変な中、ご結婚を決められたお二人。結婚は決めたものの、結婚式を挙げるべきかどうか悩んでいるという方に向けて、両家両親や親族、親友など、身近にいる大切な人に囲まれながら結婚の誓いをする「人前式」を取り入れたバコパ流のウェディングフォトプラン!

大切な方々に囲まれて過ごす時間を写真に残せる素敵なプランなのです★

 

 

モニターモデルになってくださる
カップルを募集!

「Maison do Bonheur」をスタートするにあたって、HPなどに使用する宣材写真のモデルになってくださる方を一般募集させていただくことになりました。

募集条件は、石川県内在住のカップル(婚約中・ご夫婦でもOK)であればどなたでもご応募いただけます。

撮影日は年内を予定しております。モデルにご協力いただいたカップルには、記念に撮影データをプレゼントさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております★

 

ご応募の際は、以下の内容をご記入の上、メールまたはLINEからご連絡ください。
≫メール http://bacopa.jp/contact
≫LINE https://line.me/R/ti/p/oNzwWqMjje

―――――――――――――――

〇お二人の氏名・年齢
〇お二人のご関係(カップル・夫婦など)
〇お二人の写真
〇ご連絡先

―――――――――――――――


▲プランについて気になる事は気軽にお問い合わせください。

カテゴリー別で見る

バコパ写真館

石川県金沢市糸田2-80-5
tel.070-5061-2797
営業時間10:00-17:00
定休日毎週月曜&火曜
※※※完全予約制※※※
見学の方も必ず事前に予約が必要となります。

スタジオにお越しの方へ

「バコパ写真館 糸田」は、糸田2丁目と糸田2丁目南の交差点の間に位置しており、敷地内に駐車場を完備しております。
お着物やお荷物などございます場合、ご連絡いただけましたら、お運びさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

金沢駅から車で西金沢方面20分

アクセス

バス
北鉄バス 糸田町バス停から徒歩約5分
»黒田線57
»黒田線64
»上荒屋線50
タクシー
金沢駅より 約15分
自動車
北陸自動車道 金沢西IC 約5分
北陸自動車道 金沢東IC 約25分

車でお越しいただく場合

西インターから西インター大通り(野田専光寺線)に入り、増泉方面へ直進。
ガソリンスタンドとコンビニのある新神田交差点で右折し、直進。
2つ信号を越して、左側にあります。
レンガ造りのアンティーク調2階建物です。
tel
tel
mail
map
LINE
ページトップへ